「チコの部屋」へようこそ!          

わたしがチコです


我が家のボタンインコ『チコ』
紹介するホームページです。
質素なページですが、どうかごゆっくりと
楽しんでいってください。


               

−−−You are Guest No. Counter 人目のお客様です−−−

どこへ飛ぼうかなぁ?
チコと飼い主の自己紹介です。
『日記』ではないです・・・笑  UP!
のぞいてくださった方は、一言でもコメントを頂けると幸いです。
少しずつアップしていきますので、たまにチェックしてください。
2年7ヶ月という短いお付き合いだった、オレンジフェイスのメモリアルページです。
チコの動画です。少しずつアップします。
たくさんの方々とリンクが組めると嬉しいです。リンクのお誘い、お待ちしています。
直接メールを頂いたら、チコは喜ぶと思います!
全国からのおともだち紹介です。みなさんからの画像をお待ちしています。
英語版です。 Please click the link in the left box to go to the English version.

過去の掲示板 ものぞいてみてね。でも、書き込みは現在の掲示板へお願いします。