最近忙しくて、あまり更新できません。
でもがんばってしたいと思うので
時々覗いてやってくれると
うれしいです。
Chiffon's Room


ABOUT CHIFFON
アルバム
おともだち
メールフォーム
リンク
いただきもの
更新履歴



Chiffon's Room

ようこそ「Chiffon's Room」 へ。
最終更新日 2005年08月24日

Counter
What’s New

05/05/29 リニューアルオープン!
05/05/30 リンクページ追加
05/06/03 リンクおともだちに追加
05/06/11 「アルバム」にデータ「2005年06月01日」を追加しました。
05/08/19 ページ'Chiffon's Blog'の設定を変更しました。
05/08/19 ページ'Chiffon's BBS'の設定を変更しました。

生後47日で我が家にやってきたシフォン。
シフォンは、「絹のような」という意味です。
なまえのとおり絹のようなつやつやの
きれいな毛になってきました。
犬を飼うのは初めての私たちと、
シフォンの毎日を綴っていきたいと思います。

リニューアルしましたが、まだ内容は
ほとんど変わっていません。
少しずつ充実させていきますので、
これからもよろしくお願いします。

いろんなブラウザで見ていないので、
不具合があるかと思います。
不具合を見つけられたときは、
メールにてお知らせいただけるとうれしいです。

      
カウンタ