Chiepyのアトリエ
    TOPぺーじへ★


Chiepyのアトリエへようこそ★(・ω・)ノ
休止のお知らせ
Chiepyのアトリエにようこそ★
皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
平成26年6月より更新が出来ない状況が続いておりましたが、この度休止することにいたしました。
お待ちいただいていた皆様には申し訳ありませんでした;
落ち着いた頃に、妖精をメインとしてまた再出発したいと思っています。
長年憧れていた絵本作りも視野に入れて、活動できるようになりましたら、また一歩一歩初めて行く所存です。
今までありがとうございました!
顔は見えませんが、これまでに利用してくださった方全ての方に、感謝とともに私からも温かい気持ちを送ります。
どうぞお元気で!(*^ ^*)♪♪ また会う日まで。

                                        ~Chiepyより✰*~