アレンの傷が「ち」に見える人のための同盟




ここは、WJで連載中のD.Gray-manの主人公アレン・ウォーカーの顔にある傷が
どうしても平仮名の「ち」に 見えてしまう人のための同盟です。


祝600名!ありがとうございます!!
ちに見える人がこんなに…!笑


●アレンを初めて見たとき「何だこのち!」とか思ってしまった。
●あれ?!うそ?今「ち」って気付いちゃったよ!?
●やばっ!「ち」にしか見えなくなっちゃったじゃん!
●いやいや、初めだけでなく、今も「ち」に見えてしまう。
●「ち」に見えだしてからアレンの傷は「ち」にしか見えない。
●「ち」という文字を見ると、真っ先にアレンの顔が浮かぶ。
●自分にとっては「ち」=アレンの方程式が成り立つ。
●ていうかあの傷って「ち」なんじゃないんですか?!
●アクマアレンの傷は「さ」だよね。
●最近「ち」という文字すら愛しくなってきた。
●平仮名の「ち」という文字を推奨します。
●そんな「ち」という傷のあるアレンが大好き。

などなど…上のことに1つでもあてはまったあなたは、もう「ち」同盟の一員です(´v`)★★★★★★★★★★★★

もしよかったら、名簿に足跡を残して参加登録して頂けると嬉しいです。
どれくらい「ち仲間」がいるのか気になるので(笑)
あ!強制ではありませんのでよかったら、ということでどうぞ!
名簿はこちらです。



サイトを持っていらっしゃる方は、サイトの端にでもぺとりと、下にあるバナーを貼ってくださったら嬉しいです!
テキストリンクでも構いません。てか、バナーのセンスなくてほんとすいません…。
そして「ち」仲間を増やしましょう(笑)

**バナー
※必ずお持ち帰りでお願いします。
URL:http://www.geocities.jp/chidomei/index.html
↑リンクはここにお願いします。

文字アニメバナーで主張したい方に。枠はついてます!




シンプルにちだけで主張したい方に。すべて透過しています。

枠で囲っているものは黒背景専用です。画像に枠はつきません。
黒背景専用以外には、白い縁取りをしています。


文字バナーで主張したい方に。枠はついてます!





その他、名簿修正等のご用がありましたら
コチラまでメール下さい(*´v`*)
お返事が必要な場合のみ、メールアドレスを入力して下さいね。


**素敵Dグレ同盟様**


*お世話になってます*
D.G-select/同盟大好き!/Union Link/
D★Pict Finder/D.G-Search / ホシノアンテナ


管理人:まめ