Counter
MRCホームページへようこそ 管理人の'SUN'です   そして私がリーダーの’kazuhi〜ko’だ ここから メンバーが自己紹介をする    いつも真顔で嘘ばかり吐いてごめんなさい’roadster’です    初代MRCギャルズの’mika’で〜す みんな〜 愛してるよ〜 はぁと♪     ’momo’です 教授と呼んで下さい    関西支部長’peiper’です    真面目でシャイな’Z’です    俺が親分だ 文句あるか 子分も居るぞ  ほら   はいはい 私がその’kobun’です    髭オヤジの’BMW’です MRCのお助けマンしてます  ’mav’です 人は私を合コンの帝王と呼ぶ    ハンサム・ボーイの若です    忍者です 妻の小忍者を紹介します   いやん 小忍者です 忍者がいつもお世話になっております だから恥ずかしいってば・・・   グッヘッヘッ! 私がスーパー・アイドルの’smile ’じゃ  決して’クソバカ’ではない いや・・・・・・  やっぱり’クソバカ’です  ねぇSUN殿 もっかい最初からやってくれる?        しょうがねぇなぁ〜 では最初から!

ミドル・ライダーズ・クラブ
Middle Riders Club since 1990

メインBBS クラブ行事のお知らせ等

 那須塩原ツーリングへ 
ハンターマウンテン 平成19年9月2日

ツーリング・レポート リンク集 日めくりおみくじ今日の運勢は? 写真館の工事中 MRC語録


Rider & Bike

kazuhi〜ko roadstar SUN mika
momo peiper Z Oyabun
BMW mav Waka smile
Ninja Kobun


Tokyo・Kanagawa・Saitama・Kyoto・Osaka


メールはこちらからおねがいします