ちっちの2日間連荘ライブレポート
--PART1--     --
PART2はコチラへ--

都筑区民交流元気カーニバル


  < ちっち with BEAT POPS >
 

2005年11月5日(土) 10:30〜 横浜市営地下鉄センター南駅前 すきっぷ広場にて

真夏を思わせるような暑い日差し(^^;
超好天に恵まれた、雲ひとつない青空の下で楽しく演奏しました(*^。^*)

前日、学校で転んで左目周りに青アザを作るアクシデントにも負けず、
笑顔イッパイのステージを
BEAT POPSのオジサン達と楽しんだ“ちっち”でした(*^。^*)

 
都筑クラブの公式サイト

  決めっ!

 

 のびのび楽しくできましたぁ〜(*^。^*)
 

アンコールで演奏した「パイプライン」で〜す(*^_^*)
 ハモってツインリードにも挑戦しました(
ビデオ


シャドウズステップ?


何がおかしいんだろ?(^^;


 目指せ! 宇宙一のギタリスト(^^)

  模擬店もあってお祭りって感じでした(^^)



 ALBUM


 
元ピンキー&キラーズのエンディ山口さんと(*^。^*)


大好きなHot Styleのおねーさん達と(*^。^*)
リーダーのHarukaさんの公式ページ


初めてお会いしたケン大谷さんと(*^。^*)



 これは何の振り付け?(^^;

さぁ! 明日も頑張ろうね!(*^。^*)




ちっちの2日間連荘ライブレポート
--PART2--

2005楽器フェアイベント
「ヒッパレ青春!〜The Otona Band〜」


PART2へジャンプしま〜す(*^_^*)


 
リンクなさる場合は事前に管理者にご連絡ください。
無断でのリンクやコンテンツの転載はお断りします。
リンクご希望の方はコチラへメールをお願いします。
 

HOME

NEWS

PROFILE

LIVE HISTORY

SCHEDULE

GALLERY

BBS

LINK

CONTACT