ここは背が低い人たちのための同盟です

□参加条件□

 ■身長が低い。チビだ。
 ■平均身長を抜かしたためしがない
 ■朝礼はいちばん前で校長のハゲを拝むためにある
 ■前の席の人、頭ジャマなんですけど…
 ■この洋服ほしい!でもサイズがないよ
 ■牛乳飲んで頑張ってみた でも無意味だった
 ■もっと身長伸びたい!
 ■いやいや、このままちびでいたい!
 ■ていうか、ちびになりたい!笑
 
  ↑ひとつでもあてハマったらあなたもちび仲間!

□参加活動□

 ■サイトやブログにバナーを貼って主張しちゃいましょう!
 ■登録名簿(任意)に足跡を残しちゃいましょう!
 ■あと、ちびに生まれてきたことを感謝しましょう笑

□主張バナー□

 ■この中からお好きなバナーをどうぞ!
 ■動画タイプと静止タイプ、合計8種類あります
 ■直リンできないので持ち帰ってください
←このタグをそのまま貼るだけでOK!

□THANKS□

同盟大好き!同盟サーチunion fan0574 Web Site Ranking
同盟フェチ同盟サークル

master*ちび
chibi_okiraku*yahoo.co.jp