ロゴ

トップページ 演奏会予定 過去の演奏会 練習日程 写真 練習日誌 千葉大学合唱団紹介 指導者紹介 掲示板 栗友会 他大学合唱団 その他

写真
2006 | 2007 | 2008 | 2009
5月 新歓
8月 夏合宿
8月 都城特演
9月 CUVEC
11月 大祭

2010 | 2011 | 2014

2011都城特演
早朝飛行機に乗るために集合。
これから出発です。
よつば「今年の特演Tシャツです!」
ばんび「いえ〜い!」
もも「ねみぃ…」
待合所での1年男声。
暇〜。
べってぃ「から揚げは俺のもんだ!」
LADDER「いや僕が!」
なっつ「私の分も残してくださいよ?」
お土産屋で知事と同じポーズをとるカーネル。
初日練習場で、はいポーズ!
toto「あ、ども」
ホールの1室で昼食休憩中に。
もくもくと食べていく男声達。
その手すりは中に挟まるものじゃないよ?(笑)
別の日の昼食中。今度は外で。
たらしぃ「トリプルピース」
ゼツ「ピースなんて片手間です」
ズラッと1列に並んで食べてます。
toto「あ、ども。またですか。」
今回のシアターピースの衣装。
実はパート毎で帯などの色が違います。
べってぃ&ビリー「おっとっと。」
演奏会が無事終わりレセプション
1年男声とジェリー(中央)
3人「ピース!」
たらしぃ「うめー」
演奏会後、みんなで最後の観光。
この後は各々学年旅行へ…