ロゴ

トップページ 演奏会予定 過去の演奏会 練習日程 写真 練習日誌 千葉大学合唱団紹介 指導者紹介 掲示板 栗友会 他大学合唱団 その他

写真
2006 | 2007 | 2008 | 2009
5月 新歓
8月 夏合宿
8月 都城特演
9月 CUVEC
11月 大祭

2010 | 2011 | 2014

新歓2011
今年もなんとか新歓合宿ができました!
初日は入団証書授与。
これでみんなはれて団員!
おめでとう!!
2日目の朝のサッカー。
上級生 vs 新入生
全員「お願いします!」
外があいにくの雨だったので、室内で体操。
体をしっかり伸ばして〜!
新入生達に愛唱曲集を配るみーしゃ。
みーしゃ「大事に使ってね。」
新入生も含めた初めての合唱練習。
新入生達、必死に歌ってます。
2年生で円陣。
「エイッ、エイッ、オー!!」
ソフトボール大会の様子。
たらしぃ打ったーー!!

新歓チーフぶち(前)と新入生よつば(後)
ちゃおず「お茶上手いっす!」
ゴス「(左手疲れるなぁ)」
ピース「あ、俺の傘!」
たらしぃ「ドヤッ!」
フラボン「とりあえず、お茶をどうぞ。」
イーさんも打ちます!
ブライアンお父さんと新入生の娘たち。
新歓アンサンブルコンテスト!
新入生と上級生が一緒にチームを組んで一つの舞台を作り上げます!
ただ歌うのではなく、演技もします!
ゴレンジャー!
夜の打ち上げでの芸
新入生と一緒に、
「ミニマムズ!!!!」
最終日はお散歩!
今年もよく晴れてくれました!
新入生男声。
「疲れたけど、まだ元気っす!」
新入生だけで1枚。
こんなにたくさん入ってくれました!
バイクにまたがるパトリのカーネルとベースのみんな。
なんかヤンキ〜(笑)
ちなみにバイクは本人のではありません。
みんなで1枚。
入団おめでとう!これからよろしく!