ロゴ

トップページ 演奏会予定 過去の演奏会 練習日程 写真 練習日誌 千葉大学合唱団紹介 指導者紹介 掲示板 栗友会 他大学合唱団 その他

写真
2006 | 2007 | 2008 | 2009
5月 新歓
8月 夏合宿
8月 都城特演
9月 CUVEC
11月 大祭

2010 | 2011 | 2014

大祭2011
みんなでせっせと焼きそば作り。
ピース「調理するときは三角巾とエプロンを着用しましょう」
ATM「焼きそばいらんかねぇ〜」
いよいよ1年生たちによる演奏。
最初に指揮者を務めたたらしぃ。
ATMも指揮者に。
ATM「もっと力強く!」
ぴんぐー「いらっしゃいませー!おいしい焼きそばはいかがですか!」
もちろん上級生も買ってくれました!
モンブランも売ってるよ。
こちらは男声合唱。
指揮はイーさん。
指揮中も笑顔をたやさないイーさん。
ピースも指揮振ります。
ばしこの指揮
ばしこ「もっと口角上げてー!」
未経験者ながらぱふも指揮に挑戦!
ぱふ「頑張って振るから、みんなお願いします!」
お次は女声合唱。
指揮者を付けず、みんなで息合わせて。
宣伝もかねて、演奏時間外でも少人数アンサンブル!
こういうことできるのも大祭の楽しみ!
よつばの指揮での演奏。
上級生伴走者として、ぶちが弾いてくれました!
ハリー「今僕が来てるのが今年の大祭Tシャツです。ちなみに、僕も指揮を振ります。」
1年生が歌うならと、上級生もその場で集まって歌を披露!
みんな大祭を満喫しながらしっかり宣伝中。
小さなこえだもみんなの前で大きく指揮!
ちなみに羽織っているのは今年のソプラノパーカー。
無事閉店後、1年生で記念撮影。
みんなお疲れ様!