ロゴ

トップページ 演奏会予定 過去の演奏会 練習日程 写真 練習日誌 千葉大学合唱団紹介 指導者紹介 掲示板 栗友会 他大学合唱団 その他

写真
2006 | 2007 | 2008 | 2009
4月 新歓ハイク
5月 新歓合宿
8月 夏合宿
11月 大祭
11年3月 卒団式

2010 | 2011 | 2012

新歓ハイク2010

新歓ハイクと言えばBBQ!
LADDER「おいしいっす!」
団内パティシエ部が
お菓子も作ってくれたよ!
橋の上のトッティー
トッティー「どうだい?」
4年3人 with ビリー
3人「怖いよ怖いよ〜」
ビリー「いやこれ踊るくらい余裕でしょ?」
クーポン「おーい!!」
ふっちー「ぼくはここで〜す!」
いなぞー「お前ら登るの速えよ!」
砂浜で新入生たちと体操!
まずは軽やかに足踏み。
最後はみんなで楽しいポーズ!
オリジナル体操なんで、なんでもありです(笑)

遊び1
でっかいビリーがたけよより小さく!?
たけよ「わ〜小さいw」
かみぃ「僕が手下ろしたら潰れるねw」
ビリー「ワ〜ヤメテ〜」
遊び2
クーポンを握りつぶそうとするブライアン
ブライアン「ふんっ!」
クーポン「ぎゃあぁぁぁぁ!!!」

ビリー千手観音(笑)
ノリの良い新入生たち。
新入生ザイル
ザザザッ!!
DJ「ここを通るなら」
ブライアン「俺たちを」
タカ「倒してからにしてくだせぇ」
みんなで岩場で1枚
新歓ハイク来てくれてありがとう!