ロゴ

トップページ 演奏会予定 過去の演奏会 練習日程 写真 練習日誌 千葉大学合唱団紹介 指導者紹介 掲示板 栗友会 他大学合唱団 その他

写真
2006| 2007| 2008 2009
3月 春合宿
9月 北見特演
12月 キュベック
1月 冬合宿
09年3月 納会

2010 | 2011 | 2012

北見特別演奏会 9/16〜9/20
朝7時に羽田集合
みんな早速お疲れ〜
お世話になるホテル「にしの家」に到着!
画面中央部に注目
電車の中で仲のよい1年女性たち
のんたの湯にて休憩中
クーポン「ふぅー」
くつろぐ団員たち
2日目
昼食中です
ピュア「うめぇええええ!!」
今回の特演実行委員長グラと副委員長いなぞー。
あの指の先になにがあるのだろうか?
たべちゃらめぇ〜(・ω・` )
必死に音取りしています!
北見名物塩焼きそば+カニ
ミスター「おいしいですっ( `・ω・´)」
3日目
パートグッズの日です。
(3年ぶりのテナーグッズ(゜∀゜)
4日目
演奏会が終わってのレセプションにて
北見演奏会をバックアップしてくださった海田さん、西岡さん、島野さんです。
ありがとうございました。
OBのみなさんです。
はるばる遠いところへご苦労様です。
オホホの楽器奏者の伊藤さんと松本さんです。
左の手が気になる……
打ち上げ会場にて
みんな酔ってますね〜
こじろー・こめ「ビールうめぇ〜」
エプ「ふっ」
特演チーフ陣のみんなお疲れ!
最後にみんなで