WHAT’S UNION? HOW TO JOIN? BANNER
  --------------------------------------------------------------------------------------

  WHAT’S UNION?


   私が運営している同盟は2つありますが、こちらはスィーツ同盟です

   あるモノがすきな人たちが集まるところ
   ココの場合甘いものが好きな人たちのアピールする場☆
   『場』といってもウチでは些細なのですが・・・

   甘いものが好きなら誰でも参加可能☆
   管理人は主にチョコとケーキが好きです
   バナーを気に入っていただけたなどの理由でも大歓迎!
   とりあえず、甘いものが嫌いじゃなければいいですよ☆(適当なので)

   このサイトはチョコレートカラーで管理人は甘党をアピールしてます笑。

   みなさんも甘いもの好きをアピールしちゃってください!    













          WHAT’S UNION? HOW TO JOIN? BANNER
  --------------------------------------------------------------------------------------

  HOW TO JOIN?


   参加資格はWHAT’S・・・に書いた通りのシンプル☆

   ケーキが好き
   チョコレートが好き
   飴が好き
   バナーが気に入った
   同盟に入るのがマイブーム
   実は辛党だけど、甘いもの嫌いじゃないよ

   などなど、上記のうちどれかあてはまればOK☆

   老若男女問わず参加してくださいな
   ホームページを持っているのであれば、バナーを貼ってくれると◎
   日々甘いもの好きをアピールしてください笑


   ちなみに参加方法はとくにないです
   このページを見てますます甘いものを好きになってくれればOK☆
   サイトを持っているのであれば、バナーを貼ってくれると嬉しいです
   名簿は管理人が忙しいためなかなか更新できないので、廃止いたしました
   申し訳ないです
   ですが、BBSにひとこと書き込みとかくれると嬉しいです^^


    BBS



















           WHAT’S UNION? HOW TO JOIN? BANNER
  --------------------------------------------------------------------------------------

  BANNER


   バナー置き場です
   貼っていただけるのであれば、どれかDLしてください
   直リンクは厳禁で!


                  
                  
                  
                  
                  
                  

   リンクはこちらへ↓
  http://www.geocities.jp/chiaroxxx/union.html

   管理人制作のバナーはちゃちいです
   つーことで「バナーつくっちゃるv」って方!
   密かに募集してますんで作ってくださいv







    同盟サーチ


    I*LOVE 同盟


    ドウメイダイスキ


    Union★Link


    同盟@サーチ









    CHIARO

    オレンジ同盟
    映画同盟