WHAT’S UNION? HOW TO JOIN? BANNER
  --------------------------------------------------------------------------------------

  WHAT’S UNION?


   私が運営している同盟は3つありますが、こちらは映画同盟です

   あるモノがすきな人たちが集まるところ
   ココの場合映画が好きな人たちのアピールする場☆
   『場』といってもウチでは些細なのですが・・・

   『映画』が好きなら誰でも参加可能☆
   映画を観るのが好きな人も作るのが好きな方もOK☆
   はたまた、映画館で食べるポップコーンがすき!とかでも・・・笑
   管理人はもっぱら観る方がすきです
   バナーを気に入っていただけたなどの理由でも大歓迎!
   とりあえず、映画に興味がある人ならオッケー!

   このサイトはチョコレートカラーですが、管理人は白黒映画もが好きですよ。

   みなさんも映画好きをアピールしちゃってください!

   桜未的映画感想→MOVIE COLECTION    













          WHAT’S UNION? HOW TO JOIN? BANNER
  --------------------------------------------------------------------------------------

  HOW TO JOIN?


   参加資格はWHAT’S・・・に書いた通りのシンプル☆

   映画(DVDでも)を観るのがすき
   映画館に行くのがスキ
   デートっつったら映画でしょ!(ちょっとオカシイ?)
   映画を自分でとっちゃう!
   バナーが気に入った
   同盟に入るのがマイブーム
   映画嫌いじゃないよ

   などなど、上記のうちどれかあてはまればOK☆

   老若男女問わず参加してくださいな
   ホームページを持っているのであれば、バナーを貼ってくれると◎
   日々映画好きをアピールしてください笑


   ちなみに参加方法はとくにないです
   このページを見てますます映画を好きになってくれればOK☆
   サイトを持っているのであれば、バナーを貼ってくれると嬉しいです
   もしオススメの映画などを知らせてくれれば管理人がアップするかも
   その際は→コチラまで。
   あと、BBSにひとこと書き込みとかくれると嬉しいです^^


    BBS



















           WHAT’S UNION? HOW TO JOIN? BANNER
  --------------------------------------------------------------------------------------

  BANNER


   バナー置き場です
   貼っていただけるのであれば、どちらかDLしてください
   直リンクは厳禁で!


          

   リンクはこちらへ↓
  http://www.geocities.jp/chiaroxxx/union.html

   管理人制作のバナーはちゃちいです
   つーことで「バナーつくっちゃるv」って方!
   密かに募集してますんで作ってくださいv







    同盟サーチ


    I*LOVE 同盟


    ドウメイダイスキ


    Union★Link


    同盟@サーチ









    CHIARO

    スィーツ同盟
    オレンジ同盟