Cheese!-仮閉鎖中(u_u*)


Counter

*


Cheese!は只今仮閉鎖中でございます。

来てくださった方はお手数ですが、このままブラウザを閉じるか、
お気に入りを開いて、お気に入りのサイトに飛んでくださいますよう、お願い申し上げます。


復活は今のところ未定です。
来年の3月くらいには復活してたいなぁーって思ってますが、今のところ未定です。
なんで、忘れた頃にでもまた来てみてください。


今までこんなどうしようもないサイトに遊びにきてくださってありがとうございました。
それでは、また会う日まで(*・ェ・)ノシ




2007.9.30
管理人:まみ





* * *




My favorite sits〜私のお気に入り〜

宙のカナタ/あさちゃ
秋葉の囁き/れんちゃん
cp-2icro/かつきゅん
マロングラッセ/ゆかりん
はなたかさんよ!/じゃが
LIROW/珠洲嘉
KURO96/くろちゃん
山組/きょうにぃ
トリル/カシ゛ュウちゃん
Forever/翔子
ねこ屋。/ねこさま
T.C.K/S.Aさま












【壁】ω・`)