山梨県(伊奈ヶ湖と人面魚!!)〜県民の森〜

2008年11月22日(土)

HOME

レシピ

我が家の月別夕食献立表

食材別の冷凍保存方法

オススメ☆本・キッチンツール

サイトマップ

食べ歩き&小旅行日記

メッセージ

更新集

自己紹介

格安でキレイになる・遊ぶ

簡単☆家計の見直し術

注目のお取り寄せ

旬の食材を知ろう!

 

 

山梨県 県民の森

〒400-0317

山梨県南アルプス市

上市之瀬1760

 

 山梨県に行って来ました。紅葉はキレイかな?と思い、ドライブがてら、南伊奈ヶ湖・北伊奈ヶ湖を中心に広がる、県民の森へ行って来ました。

 湖には色とりどりの鯉がたくさんいました。金魚のエサをあげたら、パクパク沢山寄ってきました。

 とっても天気のイイ日で、太陽が当たると暖かかったですが、日陰に入ると山の中ですし、水辺ですし、結構寒かったです。

 紅葉は、1週間前だったら、きっともっとキレイだったんじゃないかな?と思いました。

 それでも、残ってる紅葉が湖に映って、空気もキレイで、とっても気持ちよかったです。

 湖の周りを1周してきました☆

人面魚!!

 

 この4つの写真、全部同じ鯉なのですが、たくさんいた鯉の中の1匹が、人面魚だったのです!

 一生懸命写真を撮ったのですが、この白い鯉の顔、人面魚なの分かって頂けますか??

 カレシと、パパさん、ママさんと一緒に皆でコッチに来た!ソッチに行ったよ!コッチコッチ!と言いながら、大騒ぎして楽しかったです♪

 ⇒の人面魚の写真が一番分かりやすいと思います。

 一度人面魚として顔を認識してしまうと、もぅ鯉の顔とは認識出来ないくらい、クッキリと人の顔に見えます(>_<)

 HOME  オールメニュー  材料ごとにオールメニュー  勝手にオススメ★メニュー  日記

無料 アクセス解析RMT