お台場☆ビーナスフォート

2009年5月2日(土)

HOME オールメニュー(文字) オールメニュー(画像)  オススメ★メニュー   メッセージ♪    サイトマップ    日記

 

 中華      和食      洋食      サラダ      デザート     PARTY 

 池袋から臨海線新木場行で、東京テレポート駅下車(乗車31分、片道510円)で、お台場デビューしてきました☆

 電車に乗ってる間海クンは、細長い犬用バッグに入り、静かにしててとってもイイコでした♪

 ビーナスフォートの1Fは、ペット入店OKなので、ウチの海クン以外にも、たくさんのワンちゃん連れの方がいました♪

 また、ビーナスフォート1Fにあるペットシティには、カワイイ子犬ちゃん&子猫ちゃんが常時60匹位いるので、見ているだけでも時間があっという間に経っちゃうし、ペットグッズも種類豊富で、ホントに飽きませんでした☆

 ペットグッズの値段もピンキリなので、安くグッズをそろえることもできるなぁ〜と思いました。ペット用のベッドが\1,000とか、安いし種類もいっぱいあって選べるから、いいなぁ〜と思いました。また、ペットシティ以外にも、ビーナスフォート1Fにはペットグッズ売り場が3〜4店舗あったので、オシャレなワンチャン連れの方にはオススメです☆

 海クンお台場デビューです!

 海クンは分かってるのか何なのか・・・

 観覧車と一緒に記念写真をパシャリ☆

 こちらはお台場海浜公園です♪

 海浜公園では芝生らしきグリーンがいっぱいだったので、海クンはとっても喜んでました☆

 違うアングルの海クン。

 ちなみに、海浜公園には、カップル、家族連れ、ペット連れ、赤ちゃん連れ、友達同士、おじさん一人で日光浴・・・と、いろんな人がいました☆

 写真を撮られてるんだから、もぅちょっと営業スマイルしてくれればいいのに・・・

 なかなかカメラ目線をくれない恥ずかしがり屋さんです。。

 ビーナスフォート内のペットグッズ屋さんです。

 売り物のサングラス、似合う?

 サングラスには興味ないみたい。。

 でも、超カワイイ〜から記念写真撮っちゃいました☆

 ビーナスフォート1Fにある、パークアベニュークレアにて昼食。

 ペットカフェで、ペット用のお水と水飲み器が用意されてました☆

 この写真は、今日のランチ\1,200。デザート・サラダ・お好きなドリンクが選べます☆

 メインは、オムハヤシ&カレーが、半分半分かかってました。

 結構ボリュームありました♪

 ペットカフェだけあって、他のワンちゃん連れの方がいっぱいいました☆

 ビーナスドッグランです。1時間500円。ペット用品\3,000以上お買い上げで1時間無料。今回、海の洋服とリードで条件クリアしていたのですが、ココのドッグランはちょっと小さめで、ワンちゃんも4〜5匹しかいなかったので、中には入りませんでした。

 ドッグランの代わりに、海浜公園の芝の上でのんびりしてきました♪

 海は、貝殻がいっぱいおちてる貝塚みたいな場所をみつけ、興奮して貝を食べようとばかりしていました。

 今の時期の天気のイイ日、この日もとってもいい天気だったのですが、超気持ちよかったです。

 シートを持って来てたら、気持ちよくお昼寝できただろうなぁ〜と思いました。次回はシート持参必須です!他のお昼寝してる人たちをうらやましげに見てました。

 お家に帰って来て、海はグッタリお疲れで、グッスリでした〜☆

 ダックスは足が短いので、少し歩くだけで疲れちゃうようです。。海クンはまだ子供だしね。

 おやすみ〜。

 HOME  オールメニュー  材料ごとにオールメニュー  勝手にオススメ★メニュー  日記

無料 アクセス解析RMT