富士急ハイランド

2008年9月24日(水)

HOME

レシピ

我が家の月別夕食献立表

食材別の冷凍保存方法

オススメ☆本・キッチンツール

サイトマップ

食べ歩き&小旅行日記

メッセージ

更新集

自己紹介

格安でキレイになる・遊ぶ

簡単☆家計の見直し術

注目のお取り寄せ

旬の食材を知ろう!

 

 

←富士急ハイランドの入り口 

 18:00閉園してから撮ったので、ライトアップされています。

 

Qパック \7,100

新宿西口〜富士急ハイランド往復の高速バス

+

富士急ハイランド1日フリーパス

 

 今回、カレシの誕生日で、遊びに来ました。と〜っても楽しかったです♪大学生がいっぱいいて、人気のアトラクションは1.5h〜2h待ちでした(>_<)

←ナガシマスカ

 

 見た目より、ビショビショになります。念のため、売ってるポンチョ\100を着ていたのですが、大正解でした。着てない人は、頭からビッショリぬれてました。

 2匹の招き猫が、縁結びにイイようです。ウソかホントか、濡れれば濡れるほど、ネコのご加護があるそうです。

戦慄迷宮4.0

 

 私は2回目(5年前に一度来ました)で、カレシは初トライでした。カレシが行ったことのあるお化け屋敷系で、一番怖かったと言ってます。私は、基本的にほとんど見ないで進んでしまい、途中至る所で脅かされては、『キャァ〜〜!!』と叫びながらダッシュしているので、前回も今回も、よく分からないまま、終わりました。ホントに、怖くてじっくり見るとかムリです(>_<)

ぐれーとざぶーん

 

 コレは一瞬で終わるのですが、その一瞬で、頭から水をた〜っぷりと浴びるので、ポンチョ(雨合羽の長いバージョン\100)をちゃんと頭からかぶっていないと、髪の毛のセットは完全に落ちます。私はちゃんとかぶっていたのですが、靴がピショピショになっちゃいました(+o+)

←トンデミーナ

  見た目以上に怖かったです。胃が完全に浮きました。

 5年前は、もっと爆笑しながら乗っていたのに・・・少し年を感じてしまいました。心臓止まる〜!!助けて〜!!って感じでした。

 

ぐれーとざぶーん→

 この水しぶきを頭から全身であびるので、想像通り、ビッショリ濡れます(@_@;)この日、とっても晴れてて、暑いうちに乗って正解でした。

ゴーカート

 

 2周で終わりです。とっても短いゴーカートです。

 カレシと勝負しましたが、体重軽い方がかなり有利なので、私がダントツで勝利しました♪

フジヤマ

 

 面白かったです〜☆一番最初に乗ったので、待ち時間は15分って感じだったのですが、コレも、5年前よりもかなり怖かったです。一番最初に坂を上っていく時、どれほど降りたかったか・・・しかも、3分30秒と、とっても長くて、全身に力を入れて乗っていたので、降りた時にはフラフラになってました。2回乗るのは厳しいとおもいました。前回は2〜3連続で乗ったのに・・・(>_<)

えぇじゃないか

 見た目、とっても怖いのですが、コレが一番楽しかったです。

 トンデミーナやFUJIYAMA特有の、胃が浮く感じが全くなく、グルングルン回るので、どっちが上で前で下でってのが、全く分からないまま、空き放題回されるのが、とっても面白かったです。カレシは、ちゃんと安全バーがハマっていなくて、足がフラフラしていて、命の危険を感じたようです。ちゃんと安全バーがハマっているか、ご自身でちゃんと確認するのも必要ですね。

パニックロック→

 

 コレも、見た目以上に胃が浮きます。私はもぅ、絶叫マシーンはダメなのかもしれないと思いました。小さい頃から、絶叫マシーン大好きだったのに、なんだか残念でした。

 HOME  オールメニュー  材料ごとにオールメニュー  勝手にオススメ★メニュー  日記

無料 アクセス解析RMT