Fan Art
Diary
Site
BBS
PBBS
Links
Contact
And...


About This Site...
ファンアートを描く事を中心に、時折洋楽同人誌などやっております。
Roxy Saint,My Chemical Romance,HIM,Evanescence多め。
オリジナル中心の本サイトもあり。
此処http://www3.zero.ad.jp/closingtime/


now printing...タイトル未定

07年冬発行予定
内容・価格等は随時お知らせ


Last Update...


 08.07.13.
本サイトの新しいアドレスhttp://orange.zero.jp/closingtime/
とりあえず今の所此処が同人誌の活動場所となっております。
今回の件であちらこちらにサイトが点在してしまってますが、なんとかまとめることに努めたいと思います。
ってか同人誌完成するまではちょっと厳しいかも...。

 08.06.19.
本サイトのZeroサーバーより強制的にアドレスを変更させられたため、
形は今まで通り残ってるものの更新出来ない状態にあります。
要するに誰もしらない場所に新しいアドレスのサイトを用意されたってことですね。
なので、新しいアドレスか別のサーバーでやるかは未定ですが、今月中にも新しいアドレスを此処に載せたいと思います。
肝心の本サイトで報告出来ないのが不便ですが、何とか頑張りますので。

 08.05.06.
本サイトトップ絵更新。
日記でもお伝えした通り、本サイトとこの洋楽サイトを統合します。
ので、新しい洋楽ファンアートは今後本サイトに載せられます。
ただ洋楽ファンアートの更新に関してはこちらのサイトでも最後までお知らせしますので。

 08.03.31.
トップ絵更新。
新刊の表紙をアップしました。
あとそろそろ見易いサイトの構成にしたいと考え中。

 08.02.23.
And...更新。
1月にゲスト参加した同人誌の詳細をアップしました。
3月には新刊、4月にまたゲストとちょっと忙しくなりそうです。

 08.02.16.
同人誌のおしらせ。
1月にRukiさんの同人誌にゲスト参加しましたが、
洋楽の方は春くらいに延期されました。
オリジナルの方は出たみたいです。
なので、春はゲストと新刊の2冊をご期待くださいませ。

 07.12.27.
And...更新。
スペースを記入し忘れてたので、書き足しました。

 07.12.21.
And...更新。
年明け早々のゲスト参加同人誌の情報を2つ追加しました。
たぶんこの同人誌が来年度一番最初に公開されるイラストになりそうですね。
それとウチの同人誌でいくつか売り切れとなりましたので、その事も記載しております。

 07.12.01.
And...更新。
冬コミに向けて同人誌の予定を立てました。
ってか新刊の情報を追加しました。
また進行具合によって随時更新します。

 07.11.13.
コミケ参加。
冬コミの当落が発表されました。
そして今回の冬コミも行きます。
なので新刊を頑張って作りたいと思います。

 07.10.04.
トップ絵更新。
みなさまお久し振りです。
ちょっとしたトラブルに巻き込まれてまして、長らく更新出来ませんでした。
けど、これから一層頑張るようにしたいと思います。

 07.08.16.
コミケ情報。
8月18日"西ホール な 12b"にて新刊等が販売されます。
新刊情報についてはAnd...にて。



Katie B (ex-Jakalope)

Pretty Lifeの頃のピンク髪のKatieが懐かしいです。
ちなみにこれは新刊の表紙になります。



EE x mixiEv2006年9月に2ndアルバム「THE OPEN DOOR」をリリースし、いよいよ1月に来日ツアーを全国5カ所でおこなうエヴァネッセンス。その来日ツアーを一層盛り上げようと、ファンサイトEvanescence Eveとmixiコミュニティ「Evanescence -エヴァネッセンス」ではツアー応援企画を実施している。ファンから独自イラストを募集し、採用作品をベースにオリジナル扇子を製作するとういものだ。作品は12月24日まで募集している。詳しくはEE x mixiEv プロジェクトページ をチェック。


Counter

rock illustration ring / back / next / random / list