★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ゲージツ作品展】:力作満載!(ワザはワザでもチカラワザばっかり?)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【デジカメ漫遊記】:ワタシの近所です。そのうちにいろんな地域へ行こうかな・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【GIFアニメシアター】:新作5コマ劇場。まだまだアイディア創作中

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【寄り道コーナー】:リンク集です!ネットサーフィンでもお楽しみぃ〜♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

買って見たDVD

DVDソフトってスゴイですねぇ〜場合によっては2本分映画が見られます!皆さんも今じゃ上映がムリな映画をパソコンやテレビ(DVDプレーヤー)でご覧になっては?

文房具店を継いで最初に採用した商品キャラクター
なので自分も実際にこのアニメを見てみることにした
映像がキレイだった
前から見てみたい!と思っていた昔の怪獣映画
しかしそのストーリーは・・・とっても重たいテーマだった
洋画の『フランケンシュタイン』にも引けを取らないフランケンシュタインの描画
オススメ!という言葉に誘われて、買ってしまいました
さっそく売りに出しますけど・・・
ちょっとカワイそうな、気の毒な感じのする怪獣ラドン
あのヤゴの化け物はどうなったのかが気掛かりです
『アンバランス劇場』和製トワイライトゾーン
これまた円谷プロの昔懐かしいテレビ番組『ウルトラQ』
これから30分、ワタシの目はワタシの体を離れて、この不思議な空間へと・・・
これもDVD買って見ちゃいました!

これからもいろいろ面白いコンテンツを充実させていきますので、どうかこのサイトの映像の二次使用は絶対におやめください!