Chaos of red

あなたは Counter人目のお客様です

お気に入りはトップページにお願いします。キリ番制度は面倒なので無くそうかなとも思ったんですが申告があれば名前は載せますので。どっかに。どこだ
†更新履歴†
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付け中です。
はじめに
プロフィール
MIDI素材
ブログ
掲示板※死亡
お絵描き掲示板
駄文
リンク

音楽サイト ランキング ランキングというものに参加してみた。
良くわからんが、クリックすると良い事があるらしい、俺に。
お久しぶりです、G-syamです。
突然ですが、閉鎖する事に決めました。
放置をしてから何年も経った今、どなたがこのHPを見ているかは分かりませんが、流石にこの辺でケジメを付けておこうと思いました。
まだまだ音楽は作り続けて行くつもりですし、新たにサイトを立ち上げて素材を提供したり、自分の音楽を外部にアウトプットしたいという気持ちはあります。
過去の自分や過去の曲と決別したいので、敢えて新サイトのアドレスはここには載せません。勿論、メールを頂ければお教え致しますが。

これで俺がG-syamと名乗るのは最後です。少し寂しいです。
今まで長い間お世話になりました。また会える事を楽しみにしています。
掲示板がアレなんで連絡はg_syam_awake(≧▽≦)yahoo.co.jpにお願いします。
メールする時は@に変えてから送って下さいね。面倒だったらWEB拍手でも良いです。
お絵描き掲示板はPSYCHEDELIOSと兼用です。
基本的なネチケットを守って正しい書き込みを。まぁでも、気楽に。