AQUAは遙刀剣乱舞、遙かなる時空の中で4の忍千、ドラゴンクエスト8の
    ククゼシなどを扱うサイトです。
    テキストのみのサイトで、イラスト等はありません。(頂きものを除きます)
    取り扱い内容はノーマルカップリングのみです。
    キャラクターに対してかなりイメージが出来上がってしまって
    いるため、イメージに合わないようでしたらブラウザの戻るで
    お戻り下さい。
         


    主催↓
               


    AT FIRST…当サイトについて。初めていらしてくださった方はこちらもどうぞ

    DIARY …管理人のつぶやきとか独り言

    BLOG…ネタバレありのブログ。ゲームとか本の語りが多いです

    DRAGON QUEST8…ドラクエ8に関するもの

    遙か4&5……遥かなる時空の中で4と5

    etc…下天の華、アトリエシリーズや彩雲国物語、ドラクエ4、FF12など

    OFFLINE…イベント参加・発行物のお知らせ

    SPECIAL…管理人が頂いた素敵な作品の数々 

    THANKS…キリ番リクエストなど

    COLLABORATION…素敵な方々とのコラボのページ

    LINK…リンクについて

    Mail…メールフォーム。お問い合わせなどありましたらどうぞ。

          
    お気に召したら押してやってください〜  ※現在拍手お礼小ネタ10種(ドラクエ8のみ)です
    拍手へのお返事は「DIARY」にて 
    「どこかに設置したページ」、「遙か4」の拍手お礼はそれぞれのページにあります    
      

    KJIE