愛称ガンガン

1962(昭和37)年7月18日生まれ

かに座、A型       出身は飯田市中央通り  高校までそこにいました

現住所  練馬区豊玉(桜台)から現在長野県飯田市切石に在住

趣味   犬はもちろんですが、他にバイク、音楽、食べること

こんにちは!
ガンガンのホームページに遊びに来ていただいてありがとう!
子供の頃、ボクサーを飼っていたのですが、40歳になって急に犬が飼いたくなって、マンションを越してチャンピーと暮らすことになりました。
自他共に認める犬馬鹿&馬鹿親ですが、今は犬が生きがい。
現在は毎日のお散歩に週末のドッグラン通いが趣味。

そして07’3/3.我が家に新しくボーダーコリーのタナが来た。
タナは2歳10ヶ月で里親に迎えました。
それからガンガンとわんこ2頭の暮らしが始まりました。
4年前から人工透析をする身体になってしまいましたが、それがきっかけになりチャンピーと出会え、いろんなお友達やわんちゃんたちにも出会うことが出来ました。
いまだ気楽な独身を気取っていますが、決して変な趣味はありませんので、悪しからず。
いまは飯田市に公営ドッグランを作りたくて活動しています。。
見よう見まねで作ったHPですが、自己満足の世界にどうぞお付き合いくださいませ!

      チャンピー

2003年1月7日生まれ

ビーグル犬   ♂   KIT OF EBIYA GARDEN FCI

体高 37センチ  体重 9,6キロ(2006,6月現在)

性格

人間でも犬同士でも仲良く遊べる。
ノンビリ屋で楽天家で無邪気。案外とビビリ屋かも。
怒られても立ち直りがめちゃ早い。堪えてないともいえる。
ビーグルのくせにあまり吠えないが、飼い主の姿が見えなくなると突然吠え出す。極端な寂しがりや。3歳になり番犬の才能を開花し始めた。
去勢の予定はないが最近は少し落ち着いてきて、喧嘩やマウントは減ってきた。
1歳から2歳までアジりティの訓練を始めたが、いまだ犬同士で遊ぶことが一番好きみたいで、集中力がなく飼い主を苦労させている。
運動能力は高いようで、ジャンプが得意である。
いまはもうアジは辞めちゃったけど、初心者の大会で優勝したこともあるんだよ!
痩せ型ではあるけど、体質がそのようで健康上は心配ないとの獣医さんのお墨付きである。まるで飼い主とは反対の体型だ。

花火と雷の音が大の苦手。毎年梅雨時期と夏の花火大会には悩まされるな〜
もういい加減に慣れてくれよな〜。
ドッグランでは追い掛け回しちゃう!あらかじめ「ごめんね」って言っとこかな。
タナが来てからなんとなくお兄ちゃんぶって、貫禄がでてきた。かな?

みなさん、よろしく おねがいしま〜す!
トップページへ戻る

      タナ

ボーダーコリー    ♂(去勢済)

2004年 4月 3日    BANDANA SHINOZAKI JP APOLLO

体高      体重

性格

タナは07’3月に里親として迎えましたが、我が家に来た初日からすぐに懐いてくれて、とっても人が好き。
ほんの1回の小喧嘩により、チャンピーの子分となる。
ともかく甘えん坊で、いつも飼い主の後を付いて歩く。
基本的には吠えないが、でも甘える「キューキュー」という鳴き方が激しい。自分の地位をよく理解して、兄貴分のチャンピーを立てるとっても賢い子です。

いま、基本の服従訓練を飼い主と一緒に頑張ってるが、なんとなく遊びと勘違いしているようですね。
我が家に来た当初からどうやら分離不安症の気配があるが、一時的なもの?
でもチャンピーと一緒の留守番なら静かにしてます。