☆チャーミーLOVE同盟☆


     ★とにかくチャーミーちゃんLOVEを主張する同盟です★
特にコレといった活動はありませんv
ただただ、「チャーミーちゃんLOVE」を貫くだけです(笑
よかったら、チャーミーLOVE 主張バナーをブログ・HPに
貼り付けて チャーミーちゃんLOVEをアピってくださいませ♪
お持ち帰りの際には、名簿にカキコおねがいします☆
遊びにうかがいますので、URL置いてって下さいネ♪

 ☆同盟参加のブログ・HP様が多くいらっしゃれば、No.入り
  バナー作ろうかな。。。とひそかに考えてます♪
  同盟参加者様のページもBBSから、ちゃんとしたページを作
  ろうかな。。。とも考えてます♪
   ※管理人一人でも同盟やってきます(笑



★URL★

http://www.geocities.jp/chamikiti/charmmy-love-doumei.html


★バナー★

☆お好きなのをお持ち帰り下さい☆
※右クリック保存でお願いします※
バナーは不定期に増えたりします(たぶん)





☆たくさん貼って頂いてもOKです☆