皆さんこんにちは。
ようこそHalley's cometへお越しくださいました。サイト名の「Halley's Comet」とは、ハレー彗星のことです。ハレー彗星は、76年に一度、見ることができます。それは私達が小学生の時でした。この年に、ちょうど我が家に愛犬が誕生しました。その名前は、このハレー彗星にちなんで「ハレー」と名づけました。数年前に老死してしまったハレーちゃんのことをいつまでも思い、サイト名にしました。どこかで星となってみてくれてることでしょう。

サイトのことですが、どのコンテンツに関することでも、現在存在しない、実際とは異なる等々の内容もあるかもしれませんが、ご了承ください。自分達で撮った画像は、ハレコに帰属しています。その他使用している画像や素材等の著作権と肖像権等は、それぞれの団体に帰属しています。転載・引用等お持ち帰りはお辞めください。もちろん、画像を下さい!などというのもお断りしています。ディズニーに関してのコンテンツを掲載していますが、ディズニー関連の会社とは一切関係ありません。色々堅苦しいことを述べましたがいたってリラックスしているサイトです。お時間あれば、ごゆっくりご覧下さい。

 

 

ちゃいさんが結婚し、家を出て行ったので、Halley's Cometは、ハレコだけのサイトにリニューアルしました。これからも宜しくお願いします。

 

更新記録

仮装大賞

日記

掲示板

ハレコって

ハレコに用事がある方はメールでご連絡願います♪

 

ディズニーサイト風でしたが・・・今や、観劇大好きサイト?観劇大好き日記の連続です。


最終更新日2008.01.09