T.G.F - Takumu's Guitar Factory

 Guitar,Bass ordermade,repair,customize since2009

                 

              

フルオーダーメイド ES335タイプ 完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年より、T.G.Fとして個人工房を開始いたしました!

ギター・ベースのオーダーメイド、リペア、カスタマイズを承っております。かなりお気楽な工房ですので、「リペアショップってなんかコワそう・・・」とか思っているアナタ!(私も学生時代はそう思ってました。。。)お気軽に遊びに来て下さいね!楽器初心者の方も大歓迎です!

Copyright(c)2009-2015 T.G.F All rights reserved
掲載されている全ての画像、文章の無断使用、転載は禁止致します.

                  

-Topics-

【新規御依頼一時ストップのお知らせ】

オーダーギター製作期間の為、新規御依頼を一時ストップさせて頂いております。
ギター製作終了後、受付を再開させて頂きます。度々ご不便をおかけし申し訳ございませんが、当工房の性質上何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


・Facebookページを開設致しました。今後日々の作業や楽器の紹介等はこちらで随時更新いたしますので、
よろしければご覧ください!
https://www.facebook.com/tgfguitar

・Twitterページはこちらになります→https://twitter.com/TGFguitar

 

 

 

       

 

 

Top

About

Work

Gallery

Factory

Blog

Mail 

 

 

 

 Counter

                     

 

 

 

 

 

 

混雑状況

上記理由により現在新規御依頼をストップさせて頂いております
申し訳ございませんが御理解・御了承のほど、何卒お願い致します。