子ども大人
           

Facebook「みんなであそぼ」始めました
こちらでも予定をのせるので見て下さいネ

04.02 さざんかけん玉道場12月の日程が10日に変更になりました
03.28 親子でぴょんぴょん2016年度日程追加しました
03.28よてい(2016年度)を追加しました
03.23 お手玉、けん玉クラブ2016年度日程更新しました
03.06 さざんかけん玉道場2016年度日程更新しました
01.02リンクにお店を追加しました

群馬県で活動中
詳しくはコチラ

あそび日記けん玉、お手玉、皿回し、こま回し、あそびの活動日記
風船大好きオリジナルな作品はないですけど、作った物など
たこっ茶たこさん&ちゃあんの南京玉すだれ、皿回し、バルーンブログ
千紗香のブログ八房流南京玉すだれ千紗香の日記

けん玉・お手玉であそぼ

<会員募集中>
さざんかけん玉道場
お手玉・けん玉クラブ

バルーン(風船)であそぼ

親子であそぼ(未就園児)

あかちゃんのよみきかせ
親子でぴょんぴょん