luna_child

Normal:7.15
Hard:18.62
Another:28.47



祭りの掲示板はこちら

※実際の変速は0.8x〜1.1x程です。

Dancing☆Onigiri冬祭り2010 紅組参加作品。

キセノン様によるmoon_childと夜だから眠れないのリミックス。
本家のmoon_childのAnotherは9段のボスですし、
Normalは☆4最強とも謳われていたりするので、
多少トラウマ成分を込めようとしたのですが。がが。

Normal
Anotherから色々と削って、リズム譜にした感じ。
割とサクサク進むと思います。
Hard
Another-みたいな譜面。あれがおにぎりに全部入っていたり、
メロディをしっかり拾ってきたり。でも押しやすさはある程度重視してます。
Another
トラウマ成分をそれなりに濃縮しようとした結果がこれだよ!
要所要所におにぎりが加わって、それなりに難しくなりました。
余裕があるならBarDrainを弄っても面白いかもね。

追記:2011/01/20譜面修正。ズレ完全に治ったといいな。


Cumulonimbus