+ isg-gallery:ISG特設page +



この一枚が、いつもの旅路を変える

大好評の前作に引き続き、さらなる浮遊感&疾走感を詰め込んだ
通勤・通学・ドライブetc…
屋外推奨コンセプトアルバム第二弾。
もう一つのコンセプトもBonusTrackにて書き下ろし収録!

企画・製作:はちみつれもん
曲:CleanTears/歌:中恵光城(tr.01)/Milia(tr.10) /イラスト:翠華/デザイン:ゆずる/お手伝い:あいざわ

はちみつれもんHP http://8lemo.lala.cc/


こんにちは、イラストを担当させて頂いた翠華です。ここ近年はずっとコラージュアートばかりを製作していたのでまさかイラストを頼まれるとは思っておらず…あわわしながら描かせて頂きました。
デザインの方はゆずるさんがかっこ良く仕上げて下さったおかげで上品な仕上がりになっております。現在、同人イベントでの販売やとらのあなで通販も開始されましたのでもし宜しければお手に取っていただければ幸いです。(詳しくは「はちみつれもん」さんのHPにて)
よかったら壁紙を〜なんぞの話があったので私デザインですが作ってみましたのでよろしければデスクトップに飾ってやって下さい。イメージは収録されている「BlueSky・TwinkleStar」です。
■翠華http://8skygarden.blog44.fc2.com/

Acceleration2の視聴動画 1024*7681280*10241600*12001920*1440
800*6001280*8001680*10501920*1200


Copyright(c) 翠華-Suika- All rights reserved.
Please do not use any images (artworks,fanworks and photos on my site) on your site without permission.
無断転載複製禁止、直リンク,二次配布厳禁
http://8skygarden.blog44.fc2.com/