[無垢の木の家とログ工房]シーダーホーム(有)


HOME
木の家ヘ゛ースプラン
完成後に見えない大事な所
自然素材 無垢材 資材
諸費用・建築時期について
家の点検と改善策
ベースプラン神奈川
ログハウスについて
カ゛ラスの洗面
家具調キッチン
雑談日記
コーディネートルーム

お買い得コーナーnew!

輸入代行サービス new!

会社概要

質問・相談コーナー new!

        
  輸入キッチン・無垢の面材

ガラスの洗面化粧台


  平成15年完成城山の家
  内装が少しきれい過ぎた。
山小屋らしくない!
   
   施主には言えないけど?


ご質問・ご相談など
シーダーホーム有限会社
 東京都多摩市落合6-10-2
TEL 042-371-3801
FAX 042-371-3841


Counter

 先日から改装しているお店が、
 いよいよオープンしました。
一般のスーパー等には置いていない各地の逸品や世界の美味しいものや、身体に良い食べ物、飲み物が中心です。
是非一度遊びに行っては!

 

 


             無垢のパインの床を素足で歩く心地良さ。

             近頃、 忘れられてたような気がする...。

             取り戻そう!五感のある家づくり!!
                    


 
   誰よりも「無垢の木の家」が大好き・・・
   
気持ちの良い丈夫な家を造りたい。
   子供が大はしゃぎする家を造りたい。
           
   明るく開放的な家、
   「木」をたっぷり使って・・・

   さわやかな光と空気そして木の香り・・・
   私たちの小さな幸せが手に入る家・・・


   
一軒一軒を手造りでこれからも
  建て続けていきたい。
            
  家族が家に帰るのが大好きになった。
  家にいるのが一番好きと言われた
  ときはうれしいですねぇ!
 

 
 

  ログハウス風プラン〜 この家大好きです!
   
 むだがなくて2Fは、吹き抜けのロフトです。

珪藻土・自然塗料無垢の木の床・梁                 

 
   
ベースプランの家神奈川バージョンです。
 お知らせ      
               
ジオログで「家造りのヒント」を書いています。     
        良かったらどうぞ!但し脱線も相当あります。


         近い内、
家の点検方法や改善策にもふれてみたいと
        思います。避けて通れないテーマなので...。4/29

                ジオログが「家造り...」ではなく、花の話に
           なってしまっています。そのうち戻します。 6/8

               
少しやせました!詳しくはこちら・・・
        7/26

               ダイエット奮闘記・・一ヶ月の決算報告を載せています。8/16
        久々に更新しました。笑って下さい!トホホ 10/24

               
ガラスの洗面が即納可能となりました。10/2

               
お買い得コーナー久しぶりに更新しました。10/24

               絶対お買い得!レッドシーダーサイディング!10/28

        ポカポカ暖かい床暖房!!「お買い得コーナー」にて11/13

        輸入代行サービス始めました!11/14

                
今年も残りわずかとなりました。本格的な寒い季節となり、
        改めて「住みごこち」について考えています。


        
ほど良い暖かさ...寒くない住まい...とても大事ですね。
        しかし暖房設備による過乾燥は風邪を引きやすく、鼻の調子も悪くなる。
        
        人には適当な湿度も大切だとつくづく思います。  12/21


        
                
        
リフォームをお考えの皆様へ
        
        少しずつではありますが、「
家の点検と改善策」も更新しています。
        きっと参考になると思いますのでぜひお読み下さい。
        冗長に流されているところもありますが我慢してくださいね。 1/17管理人

                
キッチンのプランニングサービスを始めます。
        詳しくは「家具調キッチン」のお知らせのコーナーをご覧下さい。1/26管理人

                
ウッドデッキ!
        左下にご紹介しているお店で、大きなウッドデッキを作りました。
        興味のある方はご覧下さい。
        場所は横浜市営地下鉄の中川駅のすぐそばです。  4/19管理人
            
                                          
           

                                 
                              
                  [築15年の山荘兼展示場]
                      都留市朝日曽雌大棚原654
                      現地Tel 0554-48-2765 予約制
   
                  予約は左記本社にお電話かメールを下さい。

                       
                       地図

                                                                                           



ちょっと面白いかも!バクロ編!
  家造りのヒント「番外編」!

NEW 神奈川バージョン
      木の家です。

やせたい人の参考に!
怠け者のダイエット奮闘記!

美味しいもの食べたい人
スイーツやジャムをご紹介!

自作HP指南!

ネットショップ検索楽しいwebshop

 女性に人気

 多摩センター
本格カレー料理など