プロフィール

名     前
     たけぞー
住 ん で る 所
千葉県 よいとこ 一度はおいでよ 向こうに見えるは鋸山・・・♪♪
誕  生  日
196×年生まれ  もうすぐ40中ば
野 球 は ?
   
関東ではジェットフーセンができる球場が神宮だけ!
寂しくなりました
愛     車 
  
セレステ、ビートル、マークUワゴン、レオーネワゴン、カペラワゴンと乗り継い
で今はマツダ トレビュート!カペラワゴンは荷室が広く結構気に入ってたんだ
けど、7年目でもう査定がなくなるという言葉と、デーラーの営業の方が安くする
から買ってくれという押しに負けて買ってしまった。展示車ということもありV6 
3000CCで破格の値段でした。ドライビングテーストはまさにアメリカン!細
かいことは苦手、食欲も旺盛ですリーコールもいっぱい!だから点検はバ
ッチリです!
2007年8/24 遂に新車が!トレビュートは何と83万円にて売れました
スバルOUTBACK です!これで燃費を考えた運転からおさらばダー!
趣     味
フライフィッシング(もう20年やってます) スペイは4年

スキー(3歳から連れて行ってもらってます)

どちらも長いだけでうまくはならない、そこそこで楽しんでます
 
たけぞーの隠れ家?
  
ダイニングの片隅にお父さんの趣味が追いやられ凝縮してます。あっそうそう写真のソーテックはくiMacの怨念によりFDが壊れCDも壊れ外付けCD−RWで何とか持ちこたえていましたが、今回ようやく天国に召されました。いまはriusで快適です。

隠れ家から、進歩しました   
『趣味の部屋』が頂けました
これで、ゆっくりハンドメイドが楽しめます
シーズンオフも楽しくなったよー!


戻る