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【F4i】CBR600Fシリーズ総合 part5【Fs/F】
1 名前:774RR :2006/02/19(日) 00:52:12 ID:KA+NMRzR
Fコンセプトの名に恥じぬよう、マターリといきましょう。

CBR600F4i FACT BOOK
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/cbr600fi/200103/index.html

CBR600F4
http://www.honda.co.jp/news/2000/2000112.html
CBR600F4(別カラー)
http://www.honda.co.jp/news/1999/2990422.html

CBR600F4i(北米)
http://powersports.honda.com/motorcycles/sport/model.asp?ModelName=CBR600F4i&ModelYear=2005&ModelId=CBR600F45
CBR600F(欧州)
http://www.mc.honda-eu.com/uk/en/sh/cbr600f/in/index.jsp


【前スレ】(dat落ち)

【F4i】CBR600Fシリーズ総合 part4.5【FS/F】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1122835739/


それ以前は過去ログ置き場へ
http://www.geocities.jp/cbr600_f_4_i/kakolog/


2 名前:774RR :2006/02/19(日) 00:54:28 ID:KA+NMRzR
part2 679 より

679 名前:774RR[sage] 投稿日:04/04/17 11:10 ID:A+uALxTe
>>676
      '87−−−'90−−−'91−−−'95−−−'99−−−'01−−−'03−−−
日本   F1           F2     F3     F4    *F4i   (RRへ)
欧州F                                  F      F
   R                                 *FS   (RRへ)
北米F                                   −     F4i
   R                                 *F4i   (RRへ)


こんな感じか?
外国仕様は便宜上ツーリング性能重視のFコンセプト、
スポーツ走行重視のRコンセプトに分けて整理させていただいた。*印がセパレートシート仕様。
ほぼ4年周期でFMCが行われている。
F4以前は国内外でパワー規制以外の目立った仕様違いはないので割愛させていただいた。

非常にややこしいのは北米仕様で'01より国内仕様と同じセパレートシートのF4iが登場、
'03でRR登場と同時にF4iカタログ落ちかと思いきや、
欧州仕様と同じダブルシートのPC35をF4iとしてラインナップに載せてきた。
ただ各国のサイトをチェックする限りでは'03以降のF、F4iにおける
メインスタンドの有無は国によってまちまちである模様。

また余談ではあるが原型であるハリケーン600が制式にCBR600Fの名を冠したのは'90以降なので
一応'90も一区切りに入れている。

---
フルパワー化まとめ(F4i)
http://www.geocities.jp/cbr600_f_4_i/fullpower.html


3 名前:774RR :2006/02/19(日) 00:59:20 ID:KA+NMRzR
FAQぽいもの。

Q:「RRの方が速くて高性能なのになんでFなの?」
A:「RRの方が速いのは認めますが、何が高性能かは主観的な問題です。
   逆に、RRでツーリングに行きたいと言う人がいても我々はそれを否定しません」

Q:「Fコンセプトってなんですか?」
A:「HONDAが打ち出した、日常の足からツーリング、サーキット走行までそれなりに楽しめる、
  一点突破カリカリ型ではない、オールラウンドプレイヤー型バイクのことです。
  6F乗りは6Fがこのコンセプトを体現していると信じています」

Q:「シート脇が熱くないですか?」
A:「仕様です。また、同世代のバイクでも、954RRよりはマシです」

Q:「ライトが片方切れていますよ」
A:「このバイクはそれでいいのです」


4 名前:774RR :2006/02/19(日) 01:00:57 ID:KA+NMRzR
落ちちゃってたので立てときました

5 名前:774RR :2006/02/19(日) 02:27:50 ID:PORE/nXE
乙。
自分が乗ってるバイクはコレじゃないけど好きなんだよなぁ(*'A`*)

6 名前:774RR :2006/02/19(日) 02:56:06 ID:l2+BgNGV
6番頂き〜

>>1
乙〜。
気が付いたら落ちちゃってたんで驚いたよ。
みんなでマターリしすぎたかもね。

さて、ウチの6F君もそろそろ冬眠から起こしてやらにゃ〜。
まずは明日辺りにでもピカピカに磨き上げてやろう。

7 名前: ◆YOU.2MZwPE :2006/02/19(日) 06:44:48 ID:TYf8xqC7 ?
【関連スレ】

【VIP】CBR600RR Part16【お断り】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1139374101/

>>1 乙です。

過去ログ置き場更新しました。
http://www.geocities.jp/cbr600_f_4_i/kakolog/

HTML化したログ収容のほか、テンプレの長すぎる関連スレは600RRのみに。かわりに>>3追加。

8 名前: ◆CBR600F9QI :2006/02/19(日) 06:45:58 ID:TYf8xqC7
またトリップ間違えた(;´Д`)

9 名前:774RR :2006/02/19(日) 19:21:04 ID:VG00O2GB
>>1
乙!

夏までに購入予定…

10 名前:774RR :2006/02/19(日) 22:11:59 ID:bRxlpuyg
買うのはまだまだ先になりそうなのですが買いたいバイクがループしてます。

基準となるようなサスの感覚を知りたいので、いいサス(素直なサス)のバイクが
欲しくて600Fシリーズが気になるのですが、前スレでF4iは最高とは言わないま
で高品質らしく気になります。

同程度の足回りの600SSより安いのでF4iがいいかと思うのですがふと上をみると
929RRがあるじゃないですか。
底値でF4i逆車と929RR比べると、馬力の違いの割にはそんなに値段が違わない
ように思いますがどうしてなんでしょう。
日本の道路事情や日本人の体格の問題でしょうか。

それとF4iの国内車だと判断出来る所が有ったら教えてもらえますか?

11 名前: ◆CBR600F9QI :2006/02/19(日) 23:10:47 ID:TYf8xqC7 ?
>>10
>それとF4iの国内車だと判断出来る所が有ったら教えてもらえますか?

ぱっとみでわかる点としては、「ポジションランプ」が、フロントウィンカーなら国内、
ヘッドライトの真ん中に小さなランプがある場合逆車。
あとはハザードスイッチがあれば国内、それがライトのOn/Offだったら逆車、ってのもありますね。

12 名前: ◆CBR600F9QI :2006/02/19(日) 23:12:16 ID:TYf8xqC7 ?
あと北米仕様のばあい法規上横に反射板がついているはず……。

13 名前:774RR :2006/02/20(月) 01:32:46 ID:KNGZLiJo
>>10

F4iと同時期のはCBR954だから、前期モデルとなる929だと
一つ前の世代の機種ということでF4iの中古とは同じ価格帯になってしまう。

CBR600RRの中古を買おうとすると、CBR954RRの中古と同じ価格帯に
なってくるという同様の現象があると思う。


14 名前:774RR :2006/02/20(月) 10:10:46 ID:3OSxQTeN
F4i乗りです。
どなたかリヤのグラブバーつけている方いますか?
どこかで見た記憶があるのですが、型番や使い勝手を
教えていただきたいです。

15 名前:10 :2006/02/20(月) 21:02:03 ID:k4gTgTLX
>>11-13
ありがとうございます

16 名前:774RR :2006/02/20(月) 21:11:34 ID:7ZOEQAKy
ヴィッツがいつもの足の私は、6Fは休日の最高の友達です。
ヴィッツと6Fのコンビであと5年はいきたいな・・・♪

17 名前:774RR :2006/02/20(月) 23:35:01 ID:eX7zO79/
最近CBR600Fが気になっている者です。そこで疑問があります。
CBR600Fシリーズは全てセンタースタンドがあるのでしょうか?

18 名前: ◆CBR600F9QI :2006/02/21(火) 00:25:08 ID:k1YtaEsV
>>14
RENNTECのなら、グラブバーのみ REN10238B キャリア付き REN7259B です。

http://motoclub.jp/shopping/bag/renntec-gr/index.htm
http://motoclub.jp/shopping/bag/renntec-ca/honda.htm

自分はキャリア付きのをつけてました。
タンデム時の怖さがぜんぜん違う、とパッセンジャーは言っていましたよ。
F4iはつかまるところがまったくないですからね。

使用し始めて2年くらいたち、箱に工具など重いものを積んで走ったときに折れましたが、
グラブバーとしての利用なら折れることはないでしょう。
実装着例はこんな感じ。 http://www.geocities.jp/cbr600_f_4_i/carrier.html

19 名前: ◆CBR600F9QI :2006/02/21(火) 00:27:50 ID:k1YtaEsV
>>17
F4iには国内、北米ともありません。たぶん欧州のFSportも。
現在のダブルシート仕様の欧州版Fはついてます。

20 名前:774RR :2006/02/21(火) 19:21:00 ID:B9gI0q1m
国内仕様ノーマルで乗ってきたCBR600Fを、ついにフルパワー化
リミッターカットしようとネットで調べても分からない
桜井ホンダに行っても「データが残ってない」と言われました

あぁ、もうそんなに古いバイクになってしまったんだなぁ…

21 名前:F4i国内02年式セミパワー乗り :2006/02/21(火) 21:50:25 ID:8OxZwAFs
コーワスのフェンダーレスキットとRENNTECのキャリアを一緒に付けている方は居ますか?
RENNTECのキャリアはノーマルのフェンダーでしか付かないので困ってます。
どの様な加工をしているか教えて下さい。

22 名前:17 :2006/02/21(火) 23:24:11 ID:XIw9GTli
>>19
THX 大型免許取得に向けて動きます。

23 名前:774RR :2006/02/22(水) 05:24:19 ID:MkVg2HcG
>>20
何年式?

24 名前:774RR :2006/02/22(水) 09:26:22 ID:nsDScavG
00式です

25 名前:774RR :2006/02/22(水) 19:15:39 ID:UF8E4b8p
>24
それで過去のバイク…か・・・とほほほ

26 名前:774RR :2006/02/22(水) 22:34:35 ID:Nu6SuMiB
クルマの世界じゃ4年でフルモデルチェンジなんだから、6年もたてば
過去のバイクでしょうよ…

スパーダとかがいまだに走っているバイク業界はなんか特殊な気がする。

27 名前:774RR :2006/02/22(水) 23:06:16 ID:rOgk/Dnw
ねえ、おまいらもしF壊れたら次のバイクって何にする?
乗り換えれそうな車種が無い気がするんだが

28 名前:774RR :2006/02/23(木) 00:46:14 ID:27FSB0rx
>>27
似たようなの探すと、FZ6-S Fazerかねえ…

おれはトライアンフのデイトナ675でかりかりするか、
アプリリアのペガソ650でまたーりするかのどっちかにするぽ

29 名前:774RR :2006/02/23(木) 00:56:36 ID:wmvQTtHa
SVかVTRかなぁ…TL・・・はもう少ないし。ブラックバードでもいいと思うけどどうなんでしょ。600でツアラーで出来ればカウル付…いないな・・・
サンダーキャットとかもっと出回ってくれ!!

30 名前: ◆CBR600F9QI :2006/02/23(木) 01:13:14 ID:e5i0qB0T
こんなのはどうですか?
http://goobike.com/catalog/triumph/triumph_tt600_265.html

31 名前:774RR :2006/02/23(木) 09:18:45 ID:p32cumXc
俺もデイトナ675には興味あるなぁ。

F4i初乗りした。
3ヶ月弱の冬眠だったけど元気に目覚めてくれましたよ。
早速、雪解け水で泥だらけになったけどね・・orz

今年も走るぞ

32 名前:774RR :2006/02/23(木) 17:12:10 ID:7d//89mj
F4iのフロントフォークのダンパー調整ネジについて質問です
皆さんのは伸び縮みそれぞれ、最強から最弱まで何回転しますか?
左右で同じですか?
うちのは何か伸びが1回転半くらいしかしないし、左右で回る量が
ちがうのですが。。。

33 名前:774RR :2006/02/23(木) 17:14:52 ID:Z8zqPlci
>>32
Fフォークバラした事があるんじゃない?
その時に余計な部分をバラしてしまったのかと。

それなら知ってる人なら分解して修正可能。

34 名前:774RR :2006/02/23(木) 17:27:41 ID:7d//89mj
>>33
ありがとうございます
中古で買ってから(ドリームで)バラしたことないのです
なので正常なのか異常なのか判断が付かなくて意見がいただき
たいのです

35 名前:774RR :2006/02/23(木) 21:00:52 ID:hXCXUG8A
>>32
1.5回転はおかしいと思います。
伸びのロッドの先はニードル形状になってるんだけど
そこに異物(スラッジとか)でも噛んでいるんじゃないかな。

バルブまで全バラしてオーバーホールできる所に頼むといいですよ。


36 名前:774RR :2006/02/24(金) 09:02:13 ID:1WqxoUNP
>>35
やっぱり異常ですか…
だいたいどれくらい回る物なんでしょうか

37 名前:774RR :2006/02/24(金) 10:22:58 ID:mlLhQi+z
たしか前に確認したときは2と3/4回転とかだったような。

38 名前:774RR :2006/02/24(金) 10:26:05 ID:0aAop6Vl
3回転くらいしなかったかな?

多分、Fフォークの中にシャフトが通ってるんだけど
それが途中ダブルナットで繋がってて整備で外しちゃいけないんだけど
外してしまったんだと思う。

これの調整方法はマニュアルには載ってなくて
ノーハウを持ってる人じゃないとできないと思った。

伸びを締めてイニシャル全抜きで上側のネジを何回転かして
下のナットで締めると規定の場所になるとかそんな感じだったと思う。

答えにならなくてごめん。

39 名前:774RR :2006/02/24(金) 13:18:58 ID:Zq+FDBPg
>17
ちなみにF4i(FS)にもセンタースタンドのマウントはあるので、パーツを注文して後付けすることも可能です。

40 名前:774RR :2006/02/24(金) 14:29:56 ID:H/TUahdQ
600F買ってもう7年か・・・
そろそろ乗り換えようと思ってるけど愛着ありすぎて売ること出来ないorz

41 名前:774RR :2006/02/24(金) 14:57:21 ID:fTj/amI/
>39
そうなんだ!?初めて知りました。中古で買ったおいらのFはエキパイから交換されてて、センスタが撤去されてました・・・(;ω;)ウッ・・・

42 名前:774RR :2006/02/24(金) 23:33:11 ID:IO59HTfG
>21
あっしも今年北海道行きたいと考えてるんで聞きたいっす。
誰かコーワスのフェンダーレスキットとRENNTECのキャリアを一緒に付けている方は
いらっしゃいます?


43 名前:774RR :2006/02/25(土) 01:38:09 ID:jhOYUsRG
>40
おいらはまだ5年目、1年の3分の1は積雪のため乗れないのでまだまだ乗ります。
>41
パーツリストで探してみたら如何でしょう?たぶんそんなにかからないはずです。

44 名前:774RR :2006/02/25(土) 01:55:39 ID:EVwf+5I8
>43
エキパイが干渉してセンスタが付きません…メンテスタンドあるからまだいいけど・・・オイル交換時もオイルがエキパイにがっつりかかります・・・

そういえばオイルはどの程度のランクを入れているのでしょうか?町乗りメインでたまにまわして一瞬1万ちょいなんですが
カストロールの部分合成油10w-40(4Lが4千円)と化学合成油の10w−50(4Lが7千円)の二つで悩んだ末に4千円のを入れちゃった・・・

前回は奮発したんだが・・・サーキットはしるわけでもないしなぁと思うと思わず安い方を・・・

45 名前:43 :2006/02/25(土) 02:01:13 ID:jhOYUsRG
>44
恥ずかしながら、去年の夏までオイルは赤男爵のオイルリザーブでした。
秋からかな、MOTULに変えたのは・・・
でも高杉、1回の交換で7000円ぐらいかかる。

46 名前:774RR :2006/02/25(土) 09:18:49 ID:ZAWrvvpb
そういや1度ホームセンターで買った4ℓ880円のカストロールオイル
入れたことあったけど待ち乗り程度なら特に支障はなかったよ

47 名前:774RR :2006/02/25(土) 09:38:31 ID:j8tZ9NOs
>>44
おれもカストロールの高いの入れてたけど、なんか劣化が早いような
気がしたんでホンダの純正(中くらいの)に変えちゃった。

48 名前:774RR :2006/02/25(土) 10:35:00 ID:GM2I3BV5
F4iにシェブ(\200/l)投入でニコニコの俺。

いや、最近は\300/lかな・・

49 名前:774RR :2006/02/25(土) 11:39:47 ID:I84GEnVY
漏れはシントロン

50 名前:774RR :2006/02/25(土) 19:40:36 ID:p8OhbRFU
セパレートシートのF4iと一体型シートのFでは足付きに違いはあるんですかね・・・
身長165cmのオイラには少しでも足付きが良いのをチョイスしたいんです。
両方跨ったことのある人、いるのかな?

51 名前:774RR :2006/02/25(土) 21:51:35 ID:wr+DIy0X
>>44
漏れは考えるのがマンドクサイので
いつも純正S9の10W-40にしてる。
近くのホムセンで1本819円で
買ってるんだが安い?

52 名前:774RR :2006/02/25(土) 23:20:26 ID:ZAWrvvpb
最近渋滞にはまるとすぐ水温が上がってエンジンが不調になるんだけどなんでだろ?

53 名前:774RR :2006/02/25(土) 23:49:50 ID:Txmxb3RG
フロントサスの件みんなありがとう
今度半年点検なので見てもらいます

>>50
うわさではF4iのほうが足つきいいらしいです
でも165あればたぶんどっちでも大丈夫じゃないでしょうか
そんな漏れはF4iの車高下げですが
身長158です

54 名前:774RR :2006/02/26(日) 07:05:35 ID:k0l69JJU
>>51
それは安いと思います

55 名前:774RR :2006/02/26(日) 14:05:31 ID:tXWndnKo
>>21 遅レスごめん
コワースのフェンダーレスがわからないけどレンテックのグラブバーと干渉しました
なので、フェンダーレスの干渉するところをばっさり切って、その上無理矢理はめました
でもガタとかないです。止め具のプラスチックみたいのは片方割れた。(仕様)

56 名前:774RR :2006/02/26(日) 17:01:49 ID:fIyCijtZ
>>52
ラジエターファンはちゃんと回ってそう?
回るとしたら何℃くらいから?

サーモスタットの異常とか冷却水か。

57 名前:774RR :2006/02/26(日) 17:48:23 ID:Cmn1C6Uz
いつも桜井ホンダでオイル交換してるんだけど
店員に、オイル何使ってるのか聞いても教えてくれなかったよ
知ってる人いますか?
それと、言えない理由は何だろう?

58 名前:774RR :2006/02/26(日) 18:01:46 ID:fIyCijtZ
言わないのは変だな。
まぁ、何も言わなければ純正(S9 or G3)な筈だろうけど・・。

59 名前:774RR :2006/02/26(日) 18:02:44 ID:fIyCijtZ
訂正

>まぁ、何も言わなければ純正(S9 or G3)な筈だろうけど・・。

こちらから何も指定してなければ・・ってことね。

60 名前:774RR :2006/02/26(日) 18:39:15 ID:jqCixAEM
あそこはNUTECでしょ。

61 名前:21=F4i国内02年式セミパワー乗り :2006/02/26(日) 21:07:50 ID:fAwJxFmK
>>55
返答ありがとう御座います。ノーマルのフェンダーをオークションで購入し、
キャンプ時のみ交換しようかと思いましたが・・・かなり面倒なので、加工してみます。

62 名前:774RR :2006/02/26(日) 22:27:51 ID:FtXJjtaI
>>56
ラジエターファンはちゃんと回ります。
前は夏場渋滞した時だけ回ったけど、最近はちょっとでも低速走行続けて
いると水温計が2/3以上上がってしまいます。><


63 名前:774RR :2006/02/27(月) 21:49:58 ID:mpjmKKD8
最近タイヤの空気を入れたらすごく軽くなった!足つき悪くなったけど
いや〜軽量ハイパワーいいですね

64 名前:774RR :2006/02/27(月) 22:27:55 ID:opBNyJef
>53
レスありがとうございました。
今乗ってるFZR250(シート高735cm)では踵がちょっと浮いてる状態です。
現在大型二輪取得のために教習所通い。
教習車のCB750ではヤジロベー状態・・・シート幅が広いー
FZRの前に乗ってたのがRF400Rなんで大きいのは多少慣れてるとはいっても・・・
デザインではセパレートシートの方が好みなんですが
色が・・・黒単色があればなぁ。・・・全塗装か!?

65 名前:774RR :2006/02/27(月) 23:00:27 ID:Z0mvkr4k
ねえ、そろそろ俺のCBR600F '04が初めての車検の時期なんだけど店に全任せするといくらくらいになる?
逆車ドノーマルです


66 名前:774RR :2006/02/28(火) 08:20:07 ID:aBKAioxy
>>65
俺の行きつけのバイク屋は整備箇所なければ5.5マソ

67 名前:774RR :2006/02/28(火) 08:46:33 ID:AOCjTgoS
車検のときは

自賠責保険 19,620円
重量税 5,000円
印紙代 1,400円

は絶対かかるから、あとは整備料と代行料でいくらかかるかだね。
コミコミで安いところだと4.5万〜とかあるみたいだけど



68 名前:774RR :2006/02/28(火) 11:31:19 ID:gqMIZAUR
半日休みがとれるならユーザー車検にチャレンジだな。
フルノーマルなら、書類とか印紙集めるために試験場内を
あっち行ったりこっち行ったりウロウロしてる時間のほうがよっぽど長い。
ラインでの検査自体はあっという間に終わるから。

>>62
冬場でもちょっと渋滞すればすぐファン回る筈と思うよ。
ということは、よっぽど高温にならないとサーモがちゃんと反応してないオーバーヒート状態では?
オーバーヒートするとアイドル不調になったりパワー自体がダウン。

69 名前:774RR :2006/03/01(水) 01:18:09 ID:Qd4xW30O
>>64
黒単色ならレースベース用カウルがたまにヤフオクに出てますよ。
ツヤを気にするんであれば全塗装のほうがよいかと思われます。

70 名前:774RR :2006/03/01(水) 13:00:27 ID:ZAcYqUa8
つや消しブラックがいいね、黒いタンクカバーがどこで売ってるかわかればやるかも

71 名前:774RR :2006/03/01(水) 23:45:08 ID:7aWqWLbS
00年国内を、メーターとカムシャフト以外輸出仕様と同じにしてます。
キャブセッティングも輸出仕様と数字上は同じ。
加速も燃費も良くなって満足してました

…が

空燃比測定したらキャブセッティング合ってなかったよ?
意外と、この中にもセッティング合ってないまま国内フルパワー乗ってる人多いかもしれませんね。

72 名前:774RR :2006/03/02(木) 09:11:11 ID:wYrLcbJ9
>>71
出来ればもっと詳しく

73 名前:774RR :2006/03/02(木) 13:20:22 ID:UpxG0NYc
>>72
横レスだけど薄目。
でも排ガス規制もあるので気をつけるべし。

74 名前:774RR :2006/03/02(木) 13:38:01 ID:btwx/jcz
>>71だけど
アクセル全開での測定

低回転 激しく薄い
高回転 濃い

なんか、社外マフラーをポン付けしたみたいなデータが出てきました。

75 名前:774RR :2006/03/03(金) 21:25:16 ID:d0nCc+JQ
明日はアクアラインで千葉に行きます〜!荷物積んでるF4iがいたら手振って〜

76 名前:774RR :2006/03/03(金) 23:28:43 ID:gMrNH/+F
>>75
タイムアタックとかしちゃだめだぞ!
アクアラインは横風の影響受けないし、車も少ないからスピードが
出やすいw

明日は天気がよくなるらしいから、白バイもいっぱいいるかもね。
気をつけてー

77 名前:774RR :2006/03/03(金) 23:42:48 ID:UIQ+tqEb
ちょいとここらでネタ振り。

まだコケた経験はないけど、この先いつコケるか分からないのでスライダーを付けようかと考案中。

ざっと調べてみたところ…

LSL  マウンティングキット  \4200
Ladybird  フレームスライダー  \10290
A-TECH  Gガード  \5100 軽い立ちごけ程度なら効果あり?
モリワキ  スキッドパッド  \6825 カウルは保護できません
モリワキ  スキッドパッド(ZRX用)  \6825 6F用より効果あり?

こんな感じだろうか。この中でGガード以外はすべて要穴あけ加工。
Gガードとスキッドパッドは付けてる人も多いようで、よく画像を目にするけど
、カウル保護能力はあまり期待できない様子。LSLやLadybirdのスライダー付けてる
人がいたらどんな感じか教えていただけないだろうか?

やっぱりモリワキのZRX用が無難かなぁ…。

78 名前:774RR :2006/03/03(金) 23:45:54 ID:UIQ+tqEb
激しくズレてしまった…。
ちなみに車種はF4を対象にしています。既出だったらすいません。


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