HANASAKIと仲間の独り言なのか愚痴なのかなかなか言えない事を。。。

 

独り言って愚痴かも

独り言って愚痴なのかとも思う。
勝手なもので思い通りにならないとブチブチと独り言を言ってしまう。
思い通りって勝手に自分に都合のいい事ばかりを想像して 、
思い通りにならないとなんでだと考えてしまう。
自分の予定を相手に天気に等求めても無理だとは判っていても愚痴になる。
日々の独り言・相手に言えない事を書いてます。

 

 

独り言1

 パソコンを通じての色々な人との出会いでの、色々の人々の事をまとめてみました。楽しいと言えば楽しいし、腹立つと言えば腹のたつ事が色々と起きるものです。自分自身でも同じような事をやっているのかも知れませんが、気をつけなければと思いつつ、他の人の事は気になるものです。
自分で考えるより聞けば早いと、簡単に聞いてくる人ほど、覚えの 悪い人が多し、覚える気の無い人ではと思いますし、最低限自分でやってみてそれで判らないとこだけを聞くように心掛けないと、 教える方にしたらどこまで判って言っているのか説明に苦労するもんです。
 それにパソコンのソフトは持っている人からコピーして貰えるものだと思っている人の多い事、違法行為だと判ってはいるようだけど、スピード違反と同じで見つからなければ何でもありって事みたいです。ウン十万のソフトを「ちょうだい。」と「ありがとう 。」一言で簡単にすます、人がほとんどのようで、パソコンの世界は異常なのか、もっと日常に照らし合わせ、もう少し気をつけないと思うこのごろです。

 

 

 

  Copyright(C)2006 HANASAKI.All rights reserved  

 

Yahoo!検索