SRX600 リヤ足周り


SRX600 リヤ足周り





 HiPOiNT製マグホイール

 リム  R 4.5-17

 タイヤ GPR70SP:150/60-17

 HiPOiNTマグホイール



 HiPOiNTのマグは割れると噂?ですが、
 リヤだからいいかなーと思いヤフオクでゲット。
 今のところ、割れ、エア漏れなく大丈夫。

 520化 & アファムスプロケット

 HiPOiNTのマグ購入時に付いていたのもですから…。
 最近のチェーンは、昔のチェーンより太くても
 フリクションが小さいんだってさっ。
 確かに交換後もパワーを食われてる感じはしなかったな〜。

 リヤキャリパーのフローッティング化

 ブレンボー 32Φ 旧カニタイプリヤキャリパー


 特に必要性も感じていなかったが、
 ヤフオクで見つけてしまったので思わず購入。
 リヤだけ金色でちょっとウイテルかも…。






 ホワイトパワー

 この写真はどうやって撮ったでしょうか?
 そう、エンジンを外して撮ったのです。
 っていうか、ヘッドガスケット吹き抜けちゃったので、
 その時にすいでにパチリ。

 ホワイトパワーの印象は、まず硬い。って感じ。
 STDよりは踏ん張り感があって、
 全然良いけどねっ。
 コストパフォーマンス的にはGOOD。

 好みですが、
 余裕があればオーリンズの別体式がいいな〜。





 TZR250R(3XV) リヤホイール移植


 TZR250のタイヤサイズ150に合わせようと思い実施。
 意外に大作業で、キャリパーサポートも作製する事に。
 加工は、とうぜんボーイズドリーム。
 出来栄えバッチリ。


 せっかくなので、スタンドフックも溶接してもらいました。















 後ろ姿がSTDのSRX600に比べて、
 150サイズでマッチョ、マッチョ! でしょっ!?

爆走!噛め仙人! SRX600 リヤ足周り でした。

戻る