おひるね当番

aboutgalleryblogcirclelinkwebclap


クロスCounter
春ちーちゃん
アホ毛推進委員会

お世話になってます。
CG定点観測
電子伝達係
徒然なるまま・・・日記


2009年05月15日

サークルページ更新しました。
遅い!さすが!
色々一気にやるのは無理だとようやく気づいたのでじわじわやるよ!


2009年04月07日

あけてましたーおめでとうございますー!ごめんなさい!
なんというサボリ癖…年中5月病だから仕方ないね
サーバーを移そうとか色々考えてるうちに時間経過しすぎてしまいました。
早くサークル情報のページも更新しないとなのにーうぎぎ

というわけでTOP絵更新ですー


2008年12月26日

TOP絵更新…っ25日に間に合わなかった…っ
ごめんクドorz

あ、委託情報です。

サークル「神奈川りもーね」のみみこれ創刊号4を置く予定です
どうぞよろしくー


2008年12月18日

入稿してきましたっ!
というわけで改めまして新刊情報〜

12月30日 東地区 Y-38a おひるね当番
『リトルバスターズ!』本 「絶壁」
新刊「絶壁」表紙
<サンプル1>みとなっとう
<サンプル2>岸本聡
<サンプル3>なつこむぎ
B5/オフセット/32P
頒布価格:300円
コピー誌の加筆修正+書き下ろし12P

なんとかなりました…
一応ギャグメインのいろんな意味で薄っぺらな本です
暇があったらどうぞ立ち寄ってください


2008年12月09日

とりあえず告知っ!遅ぇ!
冬コミ受かりました

サークルカット
火曜日 東Y-38a
リトルバスターズ!本予定です。
詳細ページは…1年前から絶賛制作中さっ!

せっかくリトバス本なんだからTOP絵をクドとかにしようと思ったけど…

クドっぽいもの
ココらへんまで描いて挫折。
なれない厚塗りなんてするもんじゃないね!


2008年12月08日

もうちょっと…!
もうちょっとだけ待って!


2008年04月01日

もちろん更新なんて嘘だよ!