11月28日、ゆうき君,ジロー君、どんぐり君、はるかちゃん、蔵くん、くんちゃ募集開始です。
終生飼育、毎年のワクチン接種
完全室内飼い、避妊去勢手術、近況報告を約束して頂ける方、どうかこの子たちの里親様になってください。
アンケートへの記入。誓約書のとりかわしを、お願いいたします。お届けしたいので大阪近郊の方を希望いたします。ポストをクリックしすれば、メーラーが起動しますおおたまでご連絡ください
届かないなどのトラブルがある場合はこちらのアドレスまでお願いします→
写真をクリックすると、説明のページに飛びます
こちらに、アンケートおよび誓約書の見本があります。ご覧になってください
幸せ2015
幸せ2014
幸せ2013
幸せ2012
幸せ2011
幸せ2010
幸せ2009
幸せ2008
幸せ2007前期 幸せ2007後期
幸せ2006前期 幸せ2006後期
幸せ2005
幸せ2004
「猫は小判」里親様からの報告、保護猫の日常をつづった日記です。見てくださいね
幸せになった子達ですクリックしてくださいね
太郎君(男の子)2014年1月頃産まれ里親様決定
翔太男の子)2010年または2009年産まれ。猫エイズ陽性
チェスちゃん女の子)2010年産まれ
ダイちゃん(男の子)2015年5月生まれ里親様決定
いちごちゃん(女の子)2010年7月頃産まれ。避妊済み
望みちゃん(女の子)2011年、または2010年
産まれ
ゆづる君(男の子)2013年または、2012年産まれ
サラちゃん(女の子)2008年産まれ避妊、ワクチン済み。血液検査は陰性
海(かい)ちゃん(男の子)2015年9月初め生まれ
里親様決定
福ちゃん(女の子)2010年6月産まれ。
舞ちゃん(女の子)2011年または12年頃生まれ
風太君の子)2015年6月または5月生まれ
空(くう)ちゃん(男の子)2015年9月上旬生まれ里親様決定
たもつ君(男の子)2013年9月頃産まれ里親様決定
めぐみちゃん(女の子)2010年5月ころ産まれ
若葉ちゃん(女の子)2015年4月生まれ
ライム君兄妹(男の子と女の子)2014年4月生まれ里親様決定
むーにーちゃん(女の子)2010年春ごろ産まれ。避妊済み
マム君兄妹(男の子女の子)2015年10月始め頃生まれ里親様決定
みみちゃん(女の子)2015年10月始め頃生まれ里親様決定
つぐみちゃん(女の子)2015年7月生まれ
さくら子(女の子)2013年ころ産まれ
マリリン兄妹(男の子と女の子)2015年8月生まれ里親様決定
なお君(男の子)2010年7月頃うまれ。去勢済み
チャコちゃん(女の子)2012年頃生まれ里親様決定
やよいちゃん(女の子)2012年産まれ
ゆめ(女の子)2011年または2010年産まれ里親様決定
たまpちゃん(女の子)2015年8月生まれ
なっちゃん(女の子)2010年産まれ
金太郎(男の子)2013年6月頃産まれ
るい君(男の子)2014年3月産まれ
マサムネ君(男の子)2015年5月頃生まれ里親様決定
まも君(男の子)2013年5月産まれ
美樹ちゃん(女の子)2011年4月産まれ
ヒロちゃん(女の子)2015年10月頃生まれ里親様決定
みゆちゃん(女の子)2014年生まれ
ヤマト・タケル3兄妹(男の子と女の子)2012年4月産まれ
もんちゃん男の子)2013年8月頃産まれ
しじみちゃん(女の子)2011年生まれ
みみちゃん(女の子)2013年か2012年産まれ
りお君(男の子)2015年8月生まれ里親様決定
どんぐり君(男の子)2015年6月産まれ里親様決定
ピューマ君(男の子)2011年産まれ
ゆうき君(男の子)2015年7月生まれ里親様決定
ぽん太くん(男の子)2011年または2010年生まれ里親様決定
とっとっちゃん2(女の子)2014年10月生まれ里親様決定
黒くん(男の子)2012年産まれ
だん君男の子)2014年9月ごろ生まれ
リカちゃん(女の子)2013年または12年生まれ
ルナちゃん(女の子)2014年産まれ全盲です里親様決定
デット君(男の子)2014年または2013年生まれ。里親様決定
真理ちゃん(女の子)2014年3月又は4月生まれ里親様決定
樹里ちゃん(女の子)2015年2月または1月生まれ里親様決定
ジロー君(男の子)2015年7月生まれ里親様決定
はるかちゃん(女の子)2015年7月頃生まれ里親様決定
くうちゃん(男の子)2014年生まれ
ミル君(男の子)2015年4月生まれ里親様決定
ドビーくん(男の子)2015年2月または1月生まれ里親様決定
ちび君(男の子)2015年2月生まれ里親様決定
ムムちゃん(女の子)2014年生まれ里親様決定
さきちゃん(女の子)2014年生まれ里親様決定
くんちゃん(男の子)22015年8月生まれ里親様決定
蔵くん(男の子)2015年9月生まれ里親様決定
クロコちゃん(女の子)2014年12月生まれ里親様決定
みのる君(男の子)2015年5月生まれ里親様決定
ポテ太郎兄妹(男の子と女の子)2015年5月生まれ里親様決定
むうちゃん(男の子)2015年2月生まれ里親様決定