美樹ちゃん(女の子)
あたし美樹ちゃん
同じ時期に募集している、
里美ちゃん、風ちゃんとは
姉妹なの。

里美と風は、全身茶トラだけど
あたしは、茶白なのよ。

里美と風が両脇で、あたしが
中央で、歌のユニットを作ったら
バランスがいいわね!
なんて、空想してます

お目目が大きくて、とっても
可憐な美少女なの
ぜひ、会いに来てね!

お目目が大きいの
猫メス  2011年4月産まれ
茶白の女の子。
[特徴]
仮の名前は、 美樹ちゃん
少し怖がりですが、おとなしい良い子です。
とっても美人です。
同時募集中の里美と風ちゃんの姉妹です

[経緯]
野良母さんから産まれました。
ボランティアさんが、餌やりをされているのですが、
その場所は、猫嫌いの人が多く、保険所に連れて行くと、
急遽保護、募集に踏み切りました。
[その他]
●ノミダニ等駆除済み。
●猫エイズ・猫白血病は陰性。
●ワクチン接種済み。

〜里親さまへのお願い〜
●完全室内飼育・脱走防止もして頂ける方。
●関西近郊の方・自宅までお届け致します。
●将来病気になっても、適切な治療を受け、ワクチン摂種をお願い致します。
●虐待・転売防止の為、1回分のワクチン代を負担して頂ける方。
●近況報告をお願い致します。(メール・郵送等)
●最初にアンケートをお願い致します。
●年齢のお若い方は、保護者さんの意向で、
 お断りする事がありますので、ご了承ください

見学、お試し可能です。
少し怖がりですが、とっても美人です。
どうか暖かいお家に、迎えてやって下さい。
よろしくお願い致します。
お問い合わせは、おおたまで

姉妹の風ちゃんと