ようそこ、ここはMMOオンラインゲーム"Tales Weaver"で
  活動するクラブ、姫蛍のサイトです。
  マスターのとても勝手な都合により解散いたしました。

  本音をいうと、勧誘、手伝い、ばっかりで
  自分のコトを何ひとつやる時間がなかったのと
  自分のキャラクターを育て始めたことにより、
  クラメンのお願いすらきくのがだるく感じ、
  このままマスターやってても駄目になってく一方だと
  感じたからです。

  メンバーのみんなごめんなさい。
  クラブにはいってくれて心からありがとう。
  もう会えない人もいるけど、今がんばってる人たち
  どっかでみたらよろしぅねぃっ!

  クラブサイトは永遠に残しておきたいと思います。
  うそ臭いかもしれんけど、思い出はとっときたいなっ。
  中では姫蛍ができるまでの話をしたいと思います。

  ではでは、カシスの過去を振り返りつつ....

       Counter

        >> Enter <<