我が家の植物



ヤーコンの花



大きくなりました1.5m。雨が降ると倒れます



友達のヤーコンです。我が家のはもうちょっと後に

葉っぱが虫に食われた。

9月13日撮影。そろそろ寒くなりそう、

2004・6・12撮影

日焼けで枯れたと思っていたが
新芽が出て復活したようです。
2005.8.20

2年目のコーヒーの木(ブルマン?)初代は実が生りましたが日焼けで枯れちゃいました。


ミラクルの挿し木 2004.2.7

沖縄で買ってきた島唐辛子とシークワーサーの発芽 2007.2.16

右側はマカダミア?の種か・・発芽しました。

波照間に有った木の実、マカダミアナッツみたい?2004.3.4

小さい芽は島唐辛子です。
大きな葉がシークワーサー。

去年の種を殻に傷をつけてから蒔きました

島唐辛子の苗 5.1日

島唐辛子 5.26 庭に植えた物は気温が低いので伸びない

マカダミアらしき物 2004.5.26

6月6日撮影

2004・6・12


                        2004・6・27 ゴーヤが開花       唐辛子は順調です。

  

2004.7.27ゴーヤ約10cmになりました。

      今年の夏も暑い。

 家にいる鳥です、いつももおっかけっこですよ。    
    

入院しました。


トップページへもどる