釣果
釣り道具

2006年はアジがあまり釣れなかったが、鯛ははずれなし

直江津のポイント

所有ライセンス ・1982年4級取得 長野県野尻湖で台風の中何とか1発OK、即座に12Ft艇購入(写真なし)50万円キャリア付き。
          ・1999年23ft(FR23)艇購入海(直江津)で釣り三昧、4級に限界を感じ(保安庁怖い)イカ釣りは5海里付近のため
           真剣に釣っているといつの間にか線の外なんて事もあったかな!!
          ・1999年6月1級取得。ついでにエンジン4サイクルに交換しようと思いエンジンじゃなく艇交換しました。
           日産サンフィッシャー730新艇購入。安心してイカ釣り ルンルン
          ・2001年子供の進学の為丘に上げっぱなしに、マリーナなんか作るな。来年は必ず海に出るぞ            

昔の海技免状 大きくて私はこちらの方が好きです。
今のは小さい高い教習料金払ったのに。

釣った魚の写真が無いので取り合えず。


補機 ホンダBF5 メンテナンス

アルミの腐食が結構ありました。

キャブ、ロア取り外し
インペラは大丈夫でした。

各部のグリスUPで組み付け完了。

プロペラのシャーピンがシフト時の衝撃で曲がっています。

完了



トップページへもどる

釣り道具