直線上に配置
ゲレンデ  西の浜

ここがホームグランドです。
唐津城を目の前にして滑っています。
唐津なので当然 海は玄界灘を向いています。
東・西・北すべての風でゲレンデはグチャグチャ!
かろうじてお城の下にある防波堤内は滑走可
ベタが好きなもやっし子にはちょっときついかも
しれませんが・・・・
しかし、南風の時のは一日中ベタよ。
街中なので駐車場 シャワー トイレ 売店と
いたれりつくせり、オマケに時間さえあえば
浜から乗り降り 1本だけ滑ってまた帰ると言う
大技も出来なくはありません。
マリーナは写真右上のヨットハーバーの裏手
県営ボートパーク!!!
まっ!全開で3分の走ればすぐに
お片づけ完了て感じです。
昭和幼稚園の裏がちょうど浜のど真ん中
見かけたら手を振ってください。
ゲレンデ  松浦川

ここは、満潮時 限定の秘境
おそらく、目立ち度 県下ナンバー1のゲレンデです。
写真手前から3本目の松浦橋から唐津大橋までが
何とか滑走可能な水域
水深が浅い時にはカキがらだらけなので
干潮時にようチェケです。
一番の頑張りどころは唐津ロイヤルホテル前!!!
ホテルの窓から川面を見る宿泊客に
力一杯のアピールが必要な場所ですな。
この場所もマリーナからはさほど遠くはなのだが
北風の時にボートを回すのはけっこうきびしいのよ。
唐津城の下を回す時なんか顔ヒキツルね。
遅刻・早退も当然できるし
宅配カレー屋さんの配達地域内
海鮮カレー3辛食いながら滑ってもらって結構です。
う〜ん!今度はピザ屋に電話してみっか。
航空写真

左からマリーナ・西の浜・俺んち・唐津城・
そして、右下が松浦川です。
クリックすると空中からの唐津が見れますよ。
写真は古いが現在とほとんど変わってません。
目をこらせば俺んちも見えるかも?




トーイング  

ごめんさい、特に時間の曜日も決めていません。
3月から唐津くんちの準備が始まる
9月末までって感じです。
朝練・夕練あと日曜日がおもです。
もちろん、気が向いたらの話ですが
真冬の玄界灘にも入った事はあります。
ボロでよければゲスト用の道具もOKっす
ショップとしてやっている訳でもないので
会員1000円ビジター2000円で本数無制限。
ショップの人ゴメンなさい
あっ!あとガソリン代割り勘ね!
参加したい人はBBSかメールしてね!!!

ただし、いじめっ子や人の悪口言うひとは×
直線上に配置
はるかマリン倶楽部
GELANDE&TOWING