capriciousカプリチョス
あるたコレクション
2014.06.18
LINEのスタンプを作ってみました
『あるたコレクション』

なぞのスタンプが多く
使いどころがわからないと評判ですが
一応↑のストアで販売中です

また気が向いたら他のキャラで
第二段作ってみます

ドットボット
2012.11.11
18日のコミティア102、参加します
スペースはき-20a カプリチョスです

新刊『dot bot』と既刊を少し持って行きます
新刊はドット絵で←こんな感じのキャラをちまちま描きました
(pixivにもサンプルあります)

参加される方はぜひのぞきにきてください

あるた氏
2012.11.11
先日発売した『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 超高校級の公式設定資料集』(長い!)にコメントを寄稿しています

こういうのは書き慣れてなくてなんとなく照れくさいですが、内容盛りだくさんで超すばらしい本ですのでゲームをプレイした方はぜひ!

←帯とか特典にもこいつらが…!
ケモノライダー
2012.09.01
コミティア101参加します!
X-21a「カプリチョス」です

新刊はないんですが、既刊とペーパー
「あるた通信」作って置いておきますので
よろしければぜひ~

スーパーダンガンロンパ2
2012.07.26
本日発売した
スーパーダンガンロンパ2のオマケモード
「ミラクル★モノミ」のモノケモノ(ザコ)のデザインを担当しました
3Dです!動いてます!

あるた名義で仕事をするのは初めてなのでワックワクのドッキドキです
モーパイ
2012.07.23
お祝いに描きました

そしてサイド1も10周年ですね
おめでとうございます!

コミティア100
2012.05.04
あすのコミティア100は
へ-26a カプリチョスで参加します

既刊 ABYSS PHANTOM
NEWアイテム『ミニクロッキー帳』を持って行きます(左のやつ)
B6サイズで中は普通のクロッキー帳です~

ここ改修しました
2012.04.25
更新するたびにデザインを変更してる気がしますが
またホームページを改修しました

今回はWebFontとかCSS3とか使ってみましたがちゃんと表示されてるでしょうか