第一回Parafla!感謝祭 まとめ
Parafla!とは感謝祭公式当日のログ作品インデックス
作品タイトル作者名
スクリーンショット。クリックすると作品のページへ飛びます) 作者のコメントと作品投下時に頂いたインタビューコメントです
Birthday Greeting Cardコロいぬさん
Birthday Greeting Card パラフラ1周年おめでとーです!な 作品です。
今夜祭PVEit774さん
今夜祭PV 自分の二つ目の感謝祭フラなんでクオリティは低いですが、気持ちだけは込めましたw
(テキストだけで作ったPVです)
応援作品orz さん
応援作品 短い&ほとんど文字です。 もっとうまくなりたい
当りつきおみくじフィッシングdevizou404さん
当りつきおみくじフィッシング ローテクなおみくじですががんばって絵を描きました
ParaFla!応援旗Akkiiさん
ParaFla!応援旗 旗を振ってParaFla!を応援しよう
感謝祭OPミェラジさん
感謝祭OP まずOPです
Blue零一さん
Blue 気持ち"だけ"は誰にも負けないので、精一杯、感謝の気持ちをぶちまけたいです!

<インタビュー>
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げt(ry
We_Love_CatsDurandalさん
We_Love_Cats こんな素晴らしいソフトを作ってくれたCoa氏にお返しさせていただきます。
どうか受け取ってください!
感謝の気持ち SAMeさん
感謝の気持ち 批判がありましたので、乱入作品としての参加とします。
内容等は、発表時と何ら変わりません、評価などの対象外として下さい。
スイカ&祭り将鷹
スイカ&祭り スプライトとアクションを始めて使います。
ゲームは初心者向けで手応えがないかもしれませんが怒らないでください。
C.O.A.Shooting 大輔
C.O.A.Shooting 季節外れの桜吹雪を楽しんでください(笑)。
ParaFlaを使い始めてはや半年になりました。この先の行方も、是非見守っていきたいものです。
機械を透る音の波-Etude:Birth-|・)RUN/runst.さん
機械を透る音の波-Etude:Birth- まだ未熟者ですが、 精一杯のParaFla!への感謝の気持ちを込めて。 楽しんで貰えれば、嬉しいです。
Star Message星奈 さん
Star Message

 
感動できるような作品を作りました。見ていただけると嬉しいです。
今まで作ったFlashの中で一番頑張って作ったFlashです。
この作品でどんどんParaFla!が広まると嬉しいです。
シューティングRyoさん
シューティング 作ってみるとなかなかムズイものですねorz
A,W,D,で動いてクリックで撃ちます。下のゲージは敵のHPです。
num1000remake正宗男さん
num1000remake  
フラを作ったのは初めてです。 スピード感を出すのはとても難しいなあ。
フラ作成の難しさを痛感しました…
<インタビュー>
習作以外では初のフラです。Coaさん、本当にありがとう。
PokerFaceDown名前ないっす(-∀-) さん
PokerFaceDown Parafla!一周年おめでとうございます。
私はFlash歴の浅い新参者ですが、創作の楽しみを無償で提供してくれたCoa氏、
Tipsサイトの皆さん、交流のある職人さんやParaflaスレの皆さんに感謝してます。
Parafla!初の大イベント、盛大に楽しみましょう♪
<インタビュー>
Flash製作者としても観客としても最高に楽しめました。感謝祭に参加できて本当に良かったです。
パラフラYEAR! カビ介 さん
パラフラYEAR! 全精力を注いだつもりです! 皆さんから見ればまだまだ未熟かもしれませんが、
いちおうがんばったのでみてください!
coaさんへ。こんなすばらしいソフト、作ってくださって どうもありがとうございます。
これからもがんばってください!お願いします。
<インタビュー>
parafla!のおかげでフラッシュが作れててその掲示板で いろいろな仲間と出会えたりしたわけで、
いままでpcで何かやっててこんなに真剣にできるものは なかったからこそこの
「parafla」でつくったFLASHで感謝、その他いろいろな思いを伝えたい。
そんな思いで作りました。少しでもこの思い伝わるといいなあ。
Thanks to Parafla秋月さん
Thanks to Parafla Flash初作品は、Paraflaへの感謝を込めて。
電界大戦演義Eit774さん
電界大戦演義 リアルのほうでいろいろと忙しかったのですが、一応完成できてよかったです^^;
さあ、みなさん!感謝祭という名の祭りを存分に楽しみましょう!!!
まさか!夢子さん
まさか! 楽しさを下さった Coaさまに感謝してます。老眼鏡をかけて 頑張りました!!!!
水中華NORTH さん
水中華 自分の、処女作になりました。 こんな自分の作品ですがお祝いさせていただきます。
paraflaと、coa様に感謝!
祝一周年!akkaさん
祝一周年! 開催と知っていそいで作ったものですので粗が目立ちますが;届けこの気持ち!w
paraflaと、coa様に感謝!
「coa氏の家に行く。」masatonさん
「coa氏の家に行く。」 初めてゲーム(ッポイ)物を作りました今後ともよろしくお願いします。paraflaと、coa様に感謝!
(流石兄弟シリーズです)
ThankU & おまけYOGさん
ThankU & おまけ ParaFla!感謝感謝!。でも作品はいろんな意味ですみません。
(絵はParadrawで描いてます。処理が重いところが多々ありますのでご注意を。) !
Paraflaに感謝HimaZin さん
Paraflaに感謝 知人から感謝祭の事をほんの最近知らされたので必死で作ってみました。
なにぶん時間が無かった物で・・・。これでCoa氏に感謝の気持ちが届く事を
FLASHへの招待 AZ FLASHさん
FLASHへの招待 乱入してみたかった。今は反省している。
Wie erwartet湯来さん
Wie erwartet  
タイトルに深い意味はありません。
<インタビュー>
この感謝祭で、パラフラユーザーの交流が出来たのが非常に嬉しいです。
この日のためにギコナビを入れた俺です。
ランブルmrcomさん
ランブル つくるってのは とても たのしいことです。 じんせい たのしんだもん がちですよん
thanks! for the greatest free software of making flash寛さん
thanks! for the greatest free software of making flash 全身全霊をかけCoa氏に感謝の意を捧ぐ。
他の作品をご覧ください。フリーソフトでもここまで出来るようになってしまったのです。
ParaFla!よありがとう…こーじさん
ParaFla!よありがとう… 是を見てフラッシュを作ろうと思ったら、ParaFla!でよろしくお願いします

このイベントでParaFla!を使う人が増えてほしいです!
一番星(仮)随風さん
一番星(仮) ロムで終わりにしようと思ってたのになぜかやる気がギンギンになってしまったので、
2時間半で作成。クオリティは低いが思いは込めた。公開して後悔はないwwww
ぱらふら大王S.K さん
ぱらふら大王 残念ながら音無しですよ 全てのネタがわかった人はすごいかも。
attack of dark night道化師 さん
attack of dark night FLASHの内容は感謝祭に全然関係ないですが、感謝祭用に心をこめて作りました
主役はジャギ様阿波主水本田 さん
主役はジャギ様  
 
すいません、随分前から作ってましたがそれでも時間が足りなくて_| ̄|○
とりあえず閲覧版で公開です。未完成作品を公開するべきか迷いましたが、
やはりcoa氏に感謝する祭りなら参加すべきだと思いましたので乱入します。
お誕生日おめでとうnowloさん
Birthday Greeting Card 初めてParaFlaで作ったパラパラマンガを思い出しました。てゆーかみんなスコ゛ス!
あるくねこ(感謝祭バージョン)devizou404さん
あるくねこ(感謝祭バージョン) 終了一時間前に有終の美を飾るべく製作開始はじめてのオリジナルFLASHを焼きなおしました。
音楽も過去の自作曲です
ジエンの逆襲縦書き文さん
ジエンの逆襲  
ジエンを素材にしたシューティングゲームです。マウスひとつで遊べるシンプルなゲームになっています。

<インタビュー>
パラフラによってフラッシュ製作を開始してから半年ほどになりました。
coa氏には本当に感謝しています。今後もさらに技術を高めていきたいと思っています。
パラフラでpviii とみいさん
パラフラでpviii ParaFla!一周年おめでとうございます。Coa氏、スレの皆さんへの感謝、
並びにこれからParafla!を始める方への想いをこめました。
流石だよな俺らの後の祭りエターナル ◆ETernCasioさん
流石だよな俺らの後の祭り もう期日が過ぎ参加でもなんでもないですが見てください。文句は見てからにしてください
着せ替え♪Coaたん 笹さん
着せ替え♪Coaたん 誕生日ですね。おめでとうございます。 #クオリチィ低いのは仕様です
作品インデックス 題名:Birthday Greeting Card 作者:コロいぬ ◆QBC8WbjAREさん 題名:(サンプル?) 作者:Eit774さん 題名:応援作品 作者:orz さん 題名:当りつきおみくじフィッシング 作者:devizou404さん 題名:ParaFla!応援旗 作者:Akkiiさん 題名:感謝祭OP 作者:ミェラジさん 題名: 作者:零一氏 題名:感謝祭OP 作者:Durandalさん 題名:感謝の気持ち 作者:SAMe 題名:スイカ&祭り 作者:将鷹 題名:C.O.A.Shooting 作者:大輔 題名:機械を透る音の波-Etude:Birth- 作者:|・)RUN/runst.さん 題名:Star Message 作者:星奈 さん 題名:シューティング 作者:Ryoさん 題名:num1000remake 作者:正宗男さん 題名:PokerFaceDown 作者:名前ないっす(-∀-) さん 題名:パラフラYEAR! 作者:カビ介 さん 題名:Thanks to Parafla 作者:秋月さん 題名:電界大戦演義 作者:Eit774さん 題名:まさか! 作者:夢子さん 題名:水中華 作者:NORTH さん 題名:祝一周年! 作者:akkaさん 題名:「coa氏の家に行く。」 作者:masatonさん 題名:ThankU & おまけ 作者:YOGさん 題名:Paraflaに感謝 作者:HimaZin さん 題名:FLASHへの招待 作者:AZ FLASHさん 題名:Wie erwartet 作者:湯来さん 題名:ランブル 作者:mrcomさん 題名:thanks! for the greatest free software of making flash 作者:寛さん 題名:ParaFla!よありがとう… 作者:こーじさん 題名:一番星(仮) 作者:随風さん 題名:ぱらふら大王 作者:S.K さん 題名:attack of dark night 作者:道化師 さん 題名:主役はジャギ様 作者:阿波主水本田 さん 題名:お誕生日おめでとう 作者:nowloさん 題名:あるくねこ(感謝祭バージョン) 作者:devizou404さん 題名:ジエンの逆襲 作者:縦書き文さん 題名:パラフラでpviii 作者:とみいさん 題名:流石だよな俺らの後の祭り 作者:エターナル ◆ETernCasioさん 題名:着せ替え♪Coaたん 作者:笹さん