2006 Results

12月10日に群馬県館林市城沼公園周回コースで開催。2006年の小学生最後の大会。「絆のタスキリレー」に期待します!
12月3日に県総合運動公園で開催。都道府県対抗駅伝の最終選考のレース。目指すはひとつ!チャレンジャーらしく攻めの積極的なレースに期待します♪
12月3日に県総合運動公園で開催。大きな夢に向かって、雪の中を走る君たちの熱い走りに期待していますよ♪
11月23日に米沢二中をスタート。ゴールで開催。好天に恵まれた8区間33.5キロ。今年の設定タイムは高いぞ!
11月20日に上山市〜山形市まで5区間20.6キロに繰り広げられる乙女の走り。中学生と高校生の若いチームの熱き走りに期待していますよ!
11月12日に福島市で開催。今年は山形県代表の一員として中学生区間の4区に真由美出場。夢に向かうチャレンジャーの走りに期待!

10月21日に米沢市営陸上競技場で開催。今年最後の土のトラックでのレース。来年はどんなグランドになるのかなぁ?
10月15日に福島県あづま総合運動公園競技場をスタート・ゴールで開催。今年も第3弾の福島でのレース。福島の仲間に負けない気持ちで走ろう!
10月9日に米沢市営陸上競技場をスタート・ゴールで開催。米沢でのロードレースと楽しさいっぱいの大芋煮会。写真も出血大サービスですよ♪
9月23日に県総合運動公園で開催。暑い夏の練習の成果が問われるレース。自分の力に挑戦!新たな目標に向かっての新たな気持ちの走りに期待。
9月16日に置賜総合文化センターで開催。講話と料理実習の楽しい教室。「打倒・貧血」の5品の料理に親子でチャレンジ!
9月3日に酒田光ヶ丘陸上競技場で開催。横浜国際で開催されるジュニアオリンピック目指して、熱き心の走りに期待していますよ!
8月27日に福島県伊達市で開催。福島でのロード第2弾。ももの果樹園のなかを輝いて走る君たちの姿を楽しみにしています。最後まで勇気をもって走ろう!
8月26日に山形県あかねが丘陸上競技場で開催。今年も山形市に遠征して全天候型トラックでの大会。これからの主役の1年生と2年生の走りに期待!
8月19日〜21日に香川県立丸亀陸上競技場で開催。クラブから昨年の先輩に続き、真由美が1500Mに出場。夢の大舞台での走りに期待!
8月8日と9日に岩手県北上陸上競技場で開催。山形県大会を勝ち抜いた5名の選手の「心の走り」に期待しています。遠く米沢から仲間が応援していますよ。
8月6日に蔵王坊平高原クロスカントリーコースで開催。今年も甲子園の高校野球に負けない熱い戦いに期待していますよ♪
8月6日に蔵王坊平クロスカントリーコースで開催。君たちの心の走りが見えない絆のタスキとなって、駅伝の選手の心につながるよ。先陣切って頑張ろう!
7月22日と23日に鶴岡市小真木原陸上競技場で開催。市内大会を勝ち抜いた13名のクラブ員の熱い走りに期待していますよ♪
7月16日に県総合運動公園で開催。県内のライバルと高いレベルでのレースで自己ベストに期待!「自分との戦い」に勝つことで道は開けるよ♪
7月1日と2日に山形市あかねが丘陸上競技場で開催。ライバルは自分との闘いである。どんなコンディションでもベストを尽くせ!
7月2日に福島県東和町で開催。福島でのロードレース第1弾。紫陽花の中を走る君達の輝く姿に期待していますよ♪
6月24日と25日の2日間、市営陸上競技場で開催。真夏のような暑さのなかでのレースで輝く走りと素晴らしい心の走りに期待していますよ♪
6月17日に市営陸上競技場で開催。学校の仲間の声援を受けて、今シーズン初のトラックレースでの走りに期待していますよ♪
5月21日に長井白つつじ公園をスタートで開催。小学生にとっては今シーズン初のロードレース。みんなが輝く走りに期待していますよ♪
5月19日に松川河川敷特設コースで開催。今年の戦国駅伝を制するのは?手に汗握る熱きレース展開に期待していますよ♪
5月3日に高畠町営陸上競技場で開催。満開の桜に囲まれた競技場・・気分は最高。みんなの輝く走りをアナウンス席から見せていただきます。
4月29日に米沢市をのこの大会。今年は桜も満開、快晴のなか、中学生区間に将太が出場。OBの風野と勇司の走りにも期待!
4月22日に山形市あかねが丘競技場で開催。今シーズンのトラックシーズンの幕開けの記録会。冬期間の練習の成果がじんわりと出でくるかなぁ?
3月19日に千葉県昭和の森クロスカントリーコースでで開催。素晴らしいコースで全国レベルの選手達と思い切った走りに期待しますよ。
1月29日に山形市内で開催。新春の県内最高峰のロードレース。大雪のなかでの練習の成果は?新たな気持ちでのびのびとしたレースに期待しますよ。