画像データー用に無料無制限借りました〜。
これからはお出かけや、親子の行事はこちらにアップします〜。



カリーナとエンジェルのお出かけと季節の行事の写真です。

お出かけ 
行事
音符を押して下さいね〜。

2010.7.11〜2010.7.12 カリとエンジェルと3姉妹&れおくんとルチアくんとお泊まり旅行-マミロコちゃんに会いにお山へ!

2009.10.4〜2009.10.5 カリとエンジェルと3姉妹、5マルになって初のお泊まり旅行-マミロコちゃんに会いにお山へ!

2009.4.20 カリとエンジェル江の島へお出かけ

2008.9.7~9.8 カリとエンジェル、マミちゃん&ロコちゃんと城が島へお泊まり旅行!と葉山ー江の島へ
(1日目マミちゃん&ロコちん エルちゃん&ランちゃん れおくん カリとエンジェル)
(2日目マミちゃん&ロコちん カリとエンジェル ボブくん サラダくん コムギくん ひめちゃん カノンちゃん&いちごちゃん メグちゃん&アレンくん 凛チャン)

2008.6.8~6.9 妙義町のマミちゃんの旅館へ…カリとエンジェル初お泊まり旅行!!!(マミちゃん&ロコちん カリとエンジェル)

2008.3.23 鎌倉にちょっぴりお出かけ〜(カリとエンジェル)

2007.12.17 横浜でクリスマス〜中華街でワン連れでお食事(マミロコ、アレンくん、ちゃぴくんとくるみちゃん、エルちゃんとランちゃん)

2007.9.10 湘南江ノ島へお出かけ…工事中しばらくお待ち下さい。
 

2007.6.11 可愛い山の子姉妹マミロコに会いにお山へ(マミロコ、メグちゃん&アレンくん親子)  


2007.5.14 横須賀ヴェルニー公園&ドブ板通りへちょっぴりお出かけ(カリとエンジェル)

2007.4.10 エンジェル1さいのお誕生日〜!!

2006.3.26 鎌倉&江ノ島へ(マミロコ、キャンディちゃん&ボブ君、ひめちゃん、クルミちゃん、カノンちゃん、メグちゃん&アレンくん、凛ちゃん)


2006.12.25 カリとエンジェル横浜でのクリスマス〜(マミロコ、ひめちゃん、クルミちゃん、エルちゃん、カノンちゃん、ボブくん)

2006.11.18 バンビさん宅で、カリのちびっ子のカール君(オイオイ)に再会!!

2006.11.6  マミちゃんのお山へ。。。マミロコちゃん、こゆたんと遊んだよ〜

2006.10.29 バンビさん主催ドックショーにお出かけ(バンビオフ会がありました〜)

2006.8.11 カリちゃま4歳のお誕生日(カリとエンジェルでお祝〜)

2006.7.17 可愛い姉妹マミロコに会いにお山へお出かけしました〜。(初カリとエンジェルのお出かけ)

2006.4.10 カリとちびっ子のスライドショー

2006.5月末 カリとちびっ子のスライドショー

2006.4.27 カリとちびっ子のスライドショー

2006.4.12 カリとちびっ子のスライドショー

2005.8.11 カリちゃま3歳のお誕生日

2005.6.6 マミちゃんに会いにお山へお出かけしました〜。

2004.12.20 カリちゃま、バンビさんのお家に里帰り(バンビさんとバンビオフ会)

2004.11.7 観音崎へちょっぴりお出かけ〜(カリーナ)

2004.10.23 城が島へお出かけ〜(カリーナ)

2004.10.4 マミちゃんに会いに軽井沢へお出かけしました〜。(マミママさん、たけみみさん、みかりんさん)

2004.8.10 カリちゃま、バンビさんのお家に里帰り

2004.6.14 お姉ちゃんのマミちゃんに会いにお出かけしました。(初御対面!!)

2004.5.3 中華街〜元町〜山下公園に行きました。(カリーナ)