+ 休止中 +

*お詫び*

この度は 長期間更新停滞が継続したことにより

不快な思いをさせてしまった方々がおられたことを深くお詫び致します。

その中で温かい言葉の数々をかけてくださる方々もおられ

本当に有難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回 更新が今後もまともに出来そうにないということ、

また サイト内の荒らしが増えてきたことを踏まえまして

勝手ながら一時休止したく このような処置をとりました。

今後の自分との相談次第では閉鎖していく方針です。

勝手ながらこのような行動をとることになってしまい 申し訳ありませんでした。

今でも詩を綴ることは変わらず好きです。

またいつか どこかでお会いできたとき・・・

そのときはまた 宜しくお願い致します。

 

2006年11月10日(金)      管理人 :  華音 拝

 

MaiL

 

***  キリバンを踏んだ方はBBSまたはメールフォームにてお知らせくださいね♪ささやかではありますが、リクエストに応じて詩をプレゼントさせて頂きます^^ゞ ***

 

 

Since:2005.2.13         copy right (c) 2005−2006 華音 all right reserved.

 


 

 search&ranking         webringRIGHT-HANE.GIF - 1,107BYTES         union         club