シンクドウメイ



「Tales of the abyss」に出てくる敵キャラ
シンクを愛し日々悶える同盟です
シンク信者よ、400人!?Σ信者の力スゲー!!!

参加資格 

 シンクが好きだ
 シンクに一目惚れした
 ぶっちゃけレジェンディアのカッシェルだ
 どうしてもシンクと他六神将メンバーを絡ませたい
 身長166cm。 意外にちっこいのね・・あなた・・!!orz
 あんだけ可愛いんだから総受けでしょー
 いやいや「烈風のシンク」たるもの攻め上等ですよ
 自分、とりあえずシンク大好きなんでリバ可です
 シンクとディストの掛け合いが好き(超私事
※以下反転 なんで死んじゃうの・・・私信じないから!信じないモン!(アリエッタ化
 奥義超萌え。 画面に釘付けになりました
 レプリカとかオリジナルとかそう言う事を全部投げ出してさぁ!前へ歩こう!(何の話
 これからどんなテイルズがでてもお前を超える奴はいねぇ。


一つでも当てはまったらあなたは立派なシンク信者です
全部当てはまったら何ですかあなた私のクローンですか

参加方法はこのシンク信者の集う名簿に書き込んで、
暇だったら自HPにバナー貼るだけです
処方箋をもらいにいく

ここがバナー置き場ですよー

(潮風があまりにも忘れんぼう将軍で更新の兆しないのでリンク集撤去)


連絡は こちらまで(※閉鎖なので拍手からどうぞ)
→ヘタレ管理人・潮風 らむね