MUSEUM
 

   
                          1996年10月 秩父山中で撮影された犬科動物 (19/19)



父野犬の詳細と
今泉博士の書簡
ニホンオオカミ真実へのQ&A
   
捜索のお誘い
2002年
ニホンオオカミフォーラム
生存の軌跡
オオカミからのメッセージ
オークションに出た
ニホンオオカミ


西洋研究者から見た
ニホンオオカミ


「秩父野犬」の写真計測による
大きさの推測


NPO
法人
ニホンオオカミを一緒に探しませんか!
       発足にあたって!

 山歩きの最中、オオカミに咆えられ、怖くなって逃げ帰ったのが40年前でした。
 今、私の周辺には同様の体験者・・・・・
 いや、もっとすごい体験をした人達・・・。
   捕らえて食べた新潟在住、秩父在住の人。
   穴から子供を捕って来て育てた秩父の人。
   同行者がその体験を出版した人。
   見た、聞いたの体験者は多数。
   撮った九州の人、埼玉の私。
 現在一番燃えている人は、1830m地点でキャンプ中に咆えられ、怖くなって逃げ帰った埼玉在住の人です。
 その山域に今、定点VTRカメラが20台据えられています。
 ニホンオオカミの生存確認は、 哺乳動物の世界に於いて、21世紀最大の成果と言われているのです。

    このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。

          無断転載・出版への利用などは禁止します。
 
 

Copyright (C) 2010 HIROSHI YAGI All Rights Reserved
Counter

1