Last Update2005/3/1

Nobuさんのホームページへようこそ
(仮店舗営業中)
 
Welcome!!貴方は  人目の来訪者です
 
ここは音楽とバイク、そして旅のページです。
一口に"音楽、"バイク"、"旅"といってもさまざまなジャンルがあります。
そして、大道芸のページも追加しました。
 
ちょっと変わったジャンルをご覧下さい。
 
まだまだ、先が長く物語が完結していませんが頑張って更新しますので
ちょくちょく遊びに来ていただければ、と思います。
(最近はMercyのHPも管理人(というか編 集者)を務めることになり
こちらの管理が行き届きません m(_ _)m)
 
 
筆者のコメント(3/1)

最近なかなか・・・バイクにしろ楽器にしろ・・・
深く話せる人が限られてきちゃったなぁ。
バイクに乗る人もめっきり減ったし、楽器もある程度のレベルでやる人も少ないし。
つまんないな〜〜〜
みんな、オトナになったってことかしら(笑)

日常的にいろんな深い話はもちろん出るけども、好きなジャンルの話も深くしてみたいな。
仕事以外で深く付き合える人って大切。
 

 
What`s  New!
更新記録です。
 
バイクと旅のページ
    
超大作・オーストラリア大陸一周、夏・冬(フユ?そう冬)の北海道ツーリング
からサーキット走行まで、筆者の楽しいがままに歩んできた
バイク・ライフを紹介
新企画・そうだ、ベトナムへ行こう!  
’03年の春前に行ってきたベトナムの旅

*スキャナが使えなくなってしまったため復旧のメドたたず

 

   音楽のページ
現在、バンドMercy,Mercy!で活躍中
 
新・Columなページ
 
おまた せ!「Who is Nobu ?」
 
 
My Austrarian Family 
 
Link! Link!Link!
セイトンしました '05/1/20
 
大 道芸日記<ちょっとだけ公開>
 
 
 
ご意見・ご感想・ご質問はこちらへ