お遊び No.3.1

動く画像に魅せられて気の向くままに創った世界です。

動く画像

動く画像の世界です。  動かし方は【Animation GIF Maker】を使ってます。  もう永いこと更新してませんm(__)mなさい!!

動く画像の世界

 

新作

 

子供の絵

 

お世話になったページ

 

おまけ

 

 バッテン情報

 

わたしが私で何が悪い

 

気まぐれ写真館

 

〜*〜 背景の色をお選びください 〜*〜

時計 No.2.1

新世紀になってから  が過ぎ去りました。

思わず、来てしまった方!ありがとうございます。

 

(ここに表示されます)

勝手な解釈で先住民を追い払い、大陸を支配してきたアメリカさん、他国でのみ戦争してきたアメリカさん、今度は地球を滅ぼすつもりか? 原爆投下し、枯葉剤使い、無抵抗の民を苦しめ続けて、繁栄を維持しているアメリカさん。 アラーの神でなくても怒るでしょう。 ブッタも悲しんでます。 キリストさんは微笑んでますか? 牛さんはかなり怒ってます。 アメリカ人民のアメリカ人民によるアメリカ人民のためだけの民主政治って排他的な原理主義の典型ですね。 兵器の使用期限がくると廃棄場所に困ってどこかの国にチョッカイ出してるみたいですね。 戦争は景気対策なんですか。 アメリカの自由にならない国を攻撃するのに国連は邪魔ですか。 石油がほしいからイラクを攻撃しますって素直に云えばいいじゃないか。。。悪人め。

 


この画面のTOPに戻ります

次のページ

 

Google

Yahoo!

 


 

 

焼鳥 よかよか   餃子専門店 チャウチャウ   bar DAX   スナック オンリー   ラウンジ 絵梨花
                 
                 
スナック カーム   Little Mini   スナック ぴえろ   ピエール・ヤンカー   スナック PECO
                 
                 
スナック ガラシャ   ひるカラ オンリー   CANのHP        

 

 

むずかしい著作権法なんて事はよく分りませんが、画像はすべて私と家族の物です。

万が一、画像の欲しい方はメールください。 

 

開設日・・・弐千壱年参月壱拾日

最終更新日・・・17/03/06 付